スポンサーサイト


ひっどい風邪をひきまして
ようやく回復しました。高熱にうなされる日々は最悪でした。みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

そろそろ英語に積極的に触れて行こうと思います。フレンズも最後まで観終わったので、no subtitles を進めて行きます。そっちはどこまで観たっけな?(ォィ

無理せずちょっとずつやってきまーす

  
コメント

夏風邪ですかね?
ぶり返さないように気をつけてください。v-190

次はno subtitlesですかぁ。あーひゃさんの英語力もドンドン進化していきますね!
---------- OJiM. URL│07/18. 23:38 [ 編集 ] -----
大丈夫ですか?
あーひゃさんお久しぶりです♪
風邪ひかれてたんですね…!!!
もう落ち着かれましたでしょうか?
私の会社でも結構みんなダウンしてました…。
水分と栄養をとってゆっくり休んで下さいね。

フレンズもう最後まで見ちゃったんですね!!
私はのんびりまだシーズン3の最後です(笑)
あぁ早く最後が知りたい!!けどまだまだなので
出来れば私にはラストは内緒にしてて下さい♪
今度ぜひフレンズ話でもさせて下さい!
---------- ぽち. URL│07/19. 23:33 [ 編集 ] -----
OJiMさん
コメありがとうございますv-22

> 夏風邪ですかね?
> ぶり返さないように気をつけてください。v-190

なんだかずーっと調子悪くてついに熱が出たって感じでした。しっかり対処しなかった自分が悪かったです…。すでに一度ぶり返してしまったのでもうしばらく風邪はひきたくないです…。

> 次はno subtitlesですかぁ。

すでに何度も観まくっているドラマなので、展開がばっちりわかる分、no subtitles をあまり苦痛に感じません。英語に集中できる分、その表現の仕方が勉強になってとってもおもしろいです。
---------- あーひゃ. URL│07/22. 18:55 [ 編集 ] -----
ぽちさん
お久しぶりです♪コメありがとうございますv-22

> 風邪ひかれてたんですね…!!!
> もう落ち着かれましたでしょうか?

そうなんです。今週ようやく落ち着いた感じです。水分と栄養、倒れている間もなるべく気がけて摂取していたのですが、これからも体のために気をつけたいと思います。ありがとうございます。

> フレンズもう最後まで見ちゃったんですね!!

はい!そうなんです。実は、シーズン10は FOX で去年全部見ていたので最後どうなるか知っていたのですが、これでちゃんと順番に見てストーリーをつなげることができました。

> 私はのんびりまだシーズン3の最後です(笑)

わたしも no subtitles で観ている方はまだシーズン2の最後の方です。なので、そちらの方だとちょうど話が合うかもですね!ネタバレ、もっちろんしませんので近いうちにぜひぜひフレンズ話いたしましょー!
---------- あーひゃ. URL│07/22. 19:03 [ 編集 ] -----
こんにちは!
あーひゃさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。ところであーひゃさんにお知らせしなければと飛んできました笑
9・19よりゴシップガールキャッチアップありますよー!!わたしはまりすぎてDVD買う予定です。しかもすでにカレンダーアマゾンで頼みました笑可愛い女の子にかっこいい男の子に毒のあるストーリーでたまりません。小説も読んでみたいんですが敷居が高く。。
風邪治りましたか?夏風邪はしんどいですよね。。お大事にしてください!ところでフレンズ面白いですか?海外ドラマ好きな割にはこの大御所をちゃんと見たことないんですよね。。。
---------- mairingo67. URL│08/01. 17:21 [ 編集 ] -----
あと
あーひゃさんいつの間にかTOEIC天上界の人になってますね!すごすぎます。。
おめでとうございます!
---------- mairingo67. URL│08/01. 17:23 [ 編集 ] -----
mairingoさん
こちらこそ、コメントありがとうございますv-22
そしてそして! お知らせに飛んで来ていただいてありがとうございます! 9月19日からキャッチアップ、ちゃんとメモっときます! …あ! 今ウェブでチェックしたら今日アップされた情報だったんですね! 教えてくださって本当にありがとうございます♡

> 風邪治りましたか?夏風邪はしんどいですよね。。お大事にしてください!

お気遣いくださってありがとうございます。だいぶ長引いて苦しかったのですが、今は元気に遊びまくってます! いや、遊びまくってはいませんが元気にやってます(笑)

> ところでフレンズ面白いですか?海外ドラマ好きな割にはこの大御所をちゃんと見たことないんですよね。。。

おもしろいですよー! もう、何度も何度も何度も観てます(笑)mairingoさんもぜひ一度観てみてくださーい♪

> あーひゃさんいつの間にかTOEIC天上界の人になってますね!すごすぎます。。
> おめでとうございます!

ありがとうございます! 天上界の人だなんて、そんな…全然です! この1、2ヶ月、すっかりサボっていたのでここからまた毎日英語やってこうと思います!
---------- あーひゃ. URL│08/01. 22:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
