スポンサーサイト


Back from Practicum
3週間の教育実習をなんとか無事に終え、今週からまた大学生活に戻りました!まだまだペースがつかめず、英語学習も早起き生活も微妙ですが、頭と体、徐々に慣らしていきたいと思います。

とりあえず報告まで。学んだことや反省点などは、またの機会にレポートしたいと思います。アウトプット、大事です。

  
コメント
おかえり!
実習といえども仕事なので、大変だったんじゃないですか?

記事にできる範囲内で、見聞きしたこと、感じたことなど書いてください。楽しみにしてます♪
---------- OJiM. URL│06/11. 00:55 [ 編集 ] -----
OJiMさん
コメントありがとうございます (_ _*)
実習は、大変でした…そして改めて社会人のスゴさを実感しました。少しあとになってしまうかもしれませんが、まだ記憶が鮮明なうちに体験談が書ければと思います。気長に待っていてください(笑)
---------- あーひゃ. URL│06/11. 13:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
