

教育実習真っ最中です
今週月曜日から、3週間の教育実習が始まりました!本当は実習が始まる前に記事にしようと思っていたのですがバタバタしていたらそのまま実習期間に突入して、あっと言う間に5日間経ってしまいました。

英語学習について、当初この期間はお休みしようと思っていたのですが、復帰するのが大変そう(特にようやく慣れてきた CNN のラジオニュース)だと思って続けることにしました。ただ、1週間やってみて、あれもこれもだと本業の教育実習の方が疎かになってしまいそうだと感じたので、来週からは最低限のメニューとして、CNN のラジオニュース「CNN News Update」だけ毎日聴くようにしたいと思います。

それから英語の学習記録と同時にスペイン語の記録もつけているのですが、(スペイン語学習のこのことも記事にする予定がまだできてません。)スペイン語は NHK のラジオ講座「まいにちスペイン語」を聴いているので、これは毎日やっておかないと後でキツそうです。英語と並行して引き続きやっていこうと思います。

  
コメント
コメントする









       
     
