スポンサーサイト


こんな時間に起きてちゃダメ*
ダメです、こんな時間に起きていては◎

これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も、おはようございます。
と、某テレビ局の朝の番組の挨拶をしちゃっております、あーひゃです。

せっかく風邪が治ったというのに
こんな時間に起きていてはまた具合悪くなります。
ダメです。本当にダメです。

夕方、いつの間にか寝てしまったことを悔やむばかりです。
そもそもベッドに入っちゃってる時点で負けでした。

なかなか寝付けないので、例によってヒロ前田先生の音声セミナーや
TOEIC Blitz Radio を聴いていたのですが、逆に元気になって(笑)
テスト対策学習を開始してしまいました。

すると、最近放置気味なブログを更新したくなってしまって
過去の学習記録と、さっきやった分を投稿して、今この記事を書いてます。

わたしにやる気を与えてくださるものがたくさんあってありがたいです。
先日記事にもしましたが、わたしって一人で勉強してるんじゃないんです。
見てくださっているみなさんのおかげです。ありがとうございます。

なので、なので、これ以上ペースダウンしないように
ちゃんと体を休めます(笑)

おやすみなさいませ o(_ _*)o zzZ

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/519-b10b037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
