スポンサーサイト


ネトラジ聴きます*
恒例となりつつある TOEIC Blitz Radio のお知らせです◎

もはやわたし宣伝するまでもなくみなさんご存知かと思いますが
TOEIC試験といえば、「TOEIC Blitz Radio」です。
しかも今回は2部構成 (*´д`*)

第1部 「TOEIC 前夜祭」 3月22日(土)19:00~
第2部 「The Mutant Monster Beach Party Vol.1」
    3月23日(日)19:00~

詳細は神崎先生のブログのこちらの投稿に掲載してあります。
もちろんわたしも両方とも拝聴させていただく予定です。楽しみです。

そういえば、気になって調べてみたのですが
某お菓子の名前のスペルは「PRETZ」でした。うむ。

それからそれから、今回の第2部には
ヒロ前田先生がご出演なさらないのですね。うむ。

  
コメント
No title
宣伝ありがとうございます!

プリッツってスペルはPretz なんですね。

私も最近知りました。

以前、前田さんのメルマガ「ダッシュで奪取」のインタビューを受けた時、「プリッツのPをBに変えれば、Blitz」と言ってましたが、間違いです(Bretzになってしまう)。

失礼しました。

23日(日)は、前田さんはお忙しいそうです。


神崎正哉

---------- 神崎正哉. URL│03/20. 11:53 [ 編集 ] -----
No title
神崎先生、
コメントありがとうございます!
インタビューを聴いてて「ん?」と思って調べました(笑)
23日の放送も楽しみにしています。
---------- あーひゃ. URL│03/22. 19:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/509-306ad6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
