スポンサーサイト


ひとり反省会*
ただいまより反省会を開始いたします◎

テーマはもちろん「サボりすぎたよ!」です。
ブログの更新はおいといても、学習をここまでサボるとは
さすが、わたし(笑)

3月19日から31日まで、一切英語の勉強をしていません。
忙しかったとは言っても、全くなにもしないというのはダメです。
できることをちょっとの時間でもやらないと。

今日から新年度のスタート。
気持ちを新たに、またがんばります。

  
コメント
No title
こんにちは、はじめまして。
わりと初期の頃から読ませていただいてました。
私も英語を勉強している学生です。
あーひゃさんも学生なら3月は春休みですよね??
何がそんなにお忙しいのでしょうか…
私もバイトばっかりしてましたが、今学生として勉強できることに感謝しなきゃいけないんだなと思いました。
大変だとは思いますが、お互いがんばりましょう!
---------- ゆん. URL│04/02. 00:20 [ 編集 ] -----
No title
ゆんさん、
コメントありがとうございます。同じ学生さんなのですね。
以前から読んでいただいていたとのこと、とても嬉しいです。

わたしは、バイトをやっておりません。
3月は春休みですが、卒業シーズンはゼミのイベントがとても多く
その準備やら本番やらで毎日忙しかったのです。そして体調を崩しました。

でも、忙しい中でいかに頑張れるかが、勝負の分かれ目だと思います。
HUMMERさんのような方を見ていると、なおさら思います。
ああいう方が勝つのです。わたしもやりますよ。
---------- あーひゃ. URL│04/02. 14:49 [ 編集 ] -----
No title
こんばんは!体調は良くなりましたか?

>>でも、忙しい中でいかに頑張れるかが、勝負の分かれ目だと思います。
HUMMERさんのような方を見ていると、なおさら思います。
ああいう方が勝つのです。わたしもやりますよ。

いえいえ、あーひゃさん、褒め過ぎです(笑)僕の場合はTOEIC学習=趣味と化してしまっているので、気楽にやっていますよ。最近は英検準1級にも取り組んでいるのですが(1日15分程度です)、英作文も結構書いてみると面白いものだなぁ、などと思い始めています。

>>今日から新年度のスタート。
気持ちを新たに、またがんばります。

そうですよね、自分の中で区切りをつけてまた始めれば全然問題ないと思いますよ!別に英語学習に締め切りはありませんからね。楽しみながら・少しずつ続けていけば良いんじゃないかなと思います。上のゆんさんのように、一緒にがんばっている仲間、あーひゃさんにはたくさんいますからね。
---------- HUMMER. URL│04/03. 00:28 [ 編集 ] -----
No title
HUMMERさん、
体調は回復いたしました。お心遣い感謝いたします。
それにしても、ちゃんとチェックしてくださってるんですね。
とても嬉しいです。励みになります。モチベーション上がります。
おっしゃる通り、わたしには一緒にがんばっている仲間がいるんですよね。
楽しみながら、少しずつ、自分のペースで取り組んで行きたいと思います。
---------- あーひゃ. URL│04/03. 01:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/504-a70faeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
