

学習時間をシフト*
日々の生活スタイルを変えようと思います◎

4月の半分が過ぎました。
心も体も再び大学生活に慣れてきた気がします。

それと同時に、一日の勉強を終えたあとは
結構疲れている、ということにも気付きます。

これは、社会人の方が
仕事を終えて帰ったときと似ていると思うのですが
そういう状態で英語の学習をするのは
ちょっとキツかったりします。

そこで、考えました。
わたしは、日中の空き時間を利用して、学習に取り組みます。
これができるのは、学生の特権です。

早寝早起きをして、ちゃんと朝から大学に行って
講義のない時間など、TOEIC学習の勉強に充てます。

早速今日からこのスタイルで活動しています。
学習の記録は、今まで通り、一日の終わりに行います。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/475-db730711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
