

テスト対策学習101~102日目*
2008年4月29日(火)
TOEICテスト対策学習開始から101日目です◎

iKnow! にだけ取り組みました。
いつものノルマ、リスニングとリーディング、3レッスンずつです。


2008年4月30日(水)
TOEICテスト対策学習開始から102日目です◎

iKnow! にだけ取り組みました。
いつものノルマ、リスニングとリーディング、3レッスンずつです。

あー眠いです。
大学の講義が始まってから早く寝るようにしているので
(そうしないと朝起きられないのです)
日付が変わるころにはいつも夢の中なのです。

ベッドに行く前に
なんとかパソコンに辿り着いて単語学習やりました。
土佐犬さんのインタビューを聴いといて
そのまま寝る訳には行きませんでした。

ここ数日 iKnow! はわたしに復習をさせているので
このブログの右カラムにおいているウィジェットは
ずっと「学習中:491 学習完了:0」です。

リーディングとリスニングそれぞれ250アイテムあって
リスニングの方は全アイテム少なくとも1回は学習済です。
リーディングの方はあと9つ未学習アイテム残っているのですが
新しい単語を学習する前に、復習をさせられてます。

ということで
ウィジェットの表示がなかなか変わらないのは寂しいですが
学習の進行度はちびちび増えていってます。
こういうのうれしいです ヾ(*´∀`*)ノ♪

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/461-141a1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
