スポンサーサイト


テスト対策学習103日目*
2008年5月1日(木)
TOEICテスト対策学習開始から103日目です◎

iKnow! にだけ取り組みました。
いつものノルマ、リスニングとリーディング、3レッスンずつです。
そろそろ学習完了アイテムがでてきそうで、わくわくしています。

昨日、記事を投稿したときには「眠い、眠い」と言っていましたが
単語学習を終えて寝ようかとベッドに入るとなかなか寝付けず
起き上がって、次の日の講義の予習を始めてしまいました。

そして気付けば外が明るくなり、朝になりました。
徹夜です。そんな予定全くなかったので自分で驚きました。

金曜日の講義が終われば、わたしにも連休が訪れます。
あと1日、がんばろう!

  
コメント
No title
iKnow!まだやっていないので、もうそろそろ始めようかと思います。お薦めですか??
毎日リーディングとリスニングをしようと思っているのですが、なかなかできまないです…。GWも旅行や買い物やらで、勉強できないので、連休後、5月の試験に向けて頑張ろうと思います!
---------- yamapsatoshi. URL│05/02. 16:56 [ 編集 ] -----
No title
yamapsatoshiさん、
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
iKnow! ですが、わたしは気に入って利用しています。
目的やレベルに応じて様々なプログラムが用意されていますので
一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
わたしもまたこれから勉強がんばります!
---------- あーひゃ. URL│05/11. 16:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/460-6eb8de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
