スポンサーサイト


戻ってまいりました*
TOEICの世界へ帰ってきました◎

GWに入ったと同時にピタッと更新が止まっていましたが
今日から復帰します!

先ほどアップしていなかった分の学習記録を記事にして投稿しました。
連休中は本当に英語から遠ざかってしまっていました。

というのも
スペイン語の先生に「休みのときは勉強しちゃダメ」と言われたので
それを忠実に守ったのです(笑)

いえいえ、これは言い訳です。
iKnow! のノルマくらいは毎日できていたはずでした。

そしていつの間にか再び学生生活に戻っていました。
でも、おかげで勉強のペースも取り戻しつつあります。
ということで、今日からTOEIC対策学習も再開です。

張り切って行こーう!

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/458-6879cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
