スポンサーサイト


6ヶ月記念*
ブログを開設して半年が経ちました◎

この事実ですが、実は本人は全く気付いておらず
ブログの読者の方から「祝辞メール」をいただいて知ったのです。

飽きっぽいわたしが
細々となりながらもなんとか辞めずに半年続けられたことは
もちろんとーっても嬉しいです。

でも思いました。

半年続いた事実というよりも
半年続いたことをお祝いしてくださる方がいらっしゃるという事実の方が
ずっとずっと嬉しいなぁ、と。

わたし、本当に何事も続かないのです。

そんなわたしが「もういいや」と思わなかったのは
たくさんの方のサポートがあったからです。

応援してくださっているみなさん、ありがとうございます。

6ヶ月記念の今、改めて
目標達成に向けて英語学習に励まなければと思いました。

  
コメント
No title
あーひゃさん!

ブログ開設半年!
おめでとうございます。

周りの方々がいらっしゃるから継続できている、という気持ち、私もよく分かります。毎日が楽しくて、勉強しなきゃブログが書けない?、なんて思うときありますから!

周りの人が努力されている姿が本当にいい刺激になります。

ひょっとしたら、書き込み始めてでしたっけ?
これからもよろしくお願いいたします。
---------- kpinkcat. URL│07/30. 00:08 [ 編集 ] -----
No title
kpinkcatさん、
コメントありがとうございます!
お祝いありがとうございます!
初書き込みありがとうございます!
そうですよね、本当周りの方々のおかげです。
これからもよろしくお願いいたします。
---------- あーひゃ. URL│07/30. 01:32 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん、初めましてこんにちは。

祝♪ブログ開設半年♪おめでとうございます^^

いやいや大変大変失礼いたしました。
私のブログをお読みいただいていたのですね。ありがとうございます。
ブログを拝見してお名前とブログが一致しました!
あ!あの、ブログ&顔文字がいつもカワイイ☆”方だ!と

これからもあちらこちらで、よろしくお願いいたします^^
---------- 転妻koala. URL│07/30. 11:50 [ 編集 ] -----
No title
転妻koalaさん、
初コメントとお祝いありがとうございます!
はーい!これからもあちらこちらでよろしくお願い致します (*´д`*)
---------- あーひゃ. URL│07/30. 20:04 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん、こんばんは!6ヶ月記念、本当におめでとうございます。今回その祝辞をくれた人も、きっと嬉しかったんだと思いますよ、ここまでブログ、そして英語学習が続いてきたことが。

>>半年続いた事実というよりも
半年続いたことをお祝いしてくださる方がいらっしゃるという事実の方が
ずっとずっと嬉しいなぁ、と。

素晴らしいですね、こうして色々な人が応援してくれる、集まってくる。人は同じような目標を持った人が、同じような気持ちを持った者同士が自然と集まってくるものです。1人だとがんばれないようなこと、続かないようなことでも、誰かが見ていてくれたら、誰かが励ましてくれたら、がんばれちゃったりしますよね。以前なかなか続かなかったことが、今は続けられているという事実。英語学習やっていて、本当、良かったですね。
---------- HUMMER. URL│07/31. 03:09 [ 編集 ] -----
No title
HUMMERさん、
コメントありがとうございます!
本当です。英語学習やっていてよかったです。
それからブログやっていてよかったです。
これからも見守ってやってください o(_ _*)o
---------- あーひゃ. URL│07/31. 16:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/416-762fc909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
