スポンサーサイト


Talk in English*
そういえば最近英会話やってないです◎

つたない英語で話すとこを晒す↓
Talk in English (April 3, 2008)

× They went to bowling.
○ They went bowling.

最後の部分はマイク落としました (-ω-;)


昨日、この会話の相手と久しぶりにスカイプ(日本語)したら
音質が上がっていてびっくりしました。雑音がナイッ!
進化しているんですねー。

そろそろまた英会話やろうということになりました。

  
コメント
No title
ありがとうございました
---------- 三羽四郎二郎. URL│08/05. 16:18 [ 編集 ] -----
No title
どういたしまして

って、えっ?
どういうことでしょうか?(笑)
---------- あーひゃ. URL│08/05. 18:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/415-94dc84b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
