スポンサーサイト


Dash De Dash Offline*
TOEIC学習者の交流会に参加してきました◎

筋肉痛です。
ボーリングのせいです。

交流会の企画を見てボーリングがあることを知ったときから
本当に本当に本当に憂鬱でした。
あーひゃ、スポーツは基本的に嫌いで苦手なのです。

でも交流会の中で参加者のみなさんと接して
こんないい人たちばかりなんだから大丈夫、と思いました。
楽しかったです。スコアは最下位ですが(笑)
人生で3度目のボーリングでした。

筋肉痛です。
いっぱい飲んだビールのせいです。

アルコール筋症と言うそうです。調べました。
体の中の水分がアルコールの分解に使われるため筋肉痛になるそうです。
予防策としては寝る前にいっぱい水分を摂取することだそうです。
あーひゃは飲まずに寝ました。そして早朝に麦茶をゴクゴク飲みました。

んー
そんな話はどうでもいいや(笑)

交流会で一番驚いたのは
あーひゃのブログの読者の方々が
あーひゃのことを「こいつはこういうやつだ」と
結構いい感じに捉えていらっしゃるということです。

やっぱり性格が出ちゃってるのかしら。

一番鋭かったのが
ちょっぴりシャイだが
ときに大胆な行動をして周囲を驚かすのがお好き

という推測。

これすごいです。
これ書いた方、すごいです。

あー本当に楽しい一日でした。

企画してくださった前田先生とHUMMERさん
それから集まってくださったTOEIC戦士のみなさん
本当に本当にありがとうございました (_ _*)

  
コメント
No title
あ~ひゃさん!

アルコール筋症大丈夫ですか?(笑)
多分、ボウリングの影響だと思いますよ~~

>ちょっぴりシャイだが
>ときに大胆な行動をして周囲を驚かすのがお好き
あ、これ書いたの私です(汗)
当たってました?

もっといろいろお話したかったですが、なかなかタイミングが合いませんでしたね。またきっと、どこかでお会いできる日が来ると思います。またそのときに、昨日は有難うございました!
---------- kpinkcat. URL│08/18. 22:59 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん。こんばんは!
昨日は本当にありがとうございました!私も右腕の内側が筋肉痛です。普段は使わない筋肉ですからね。しょうがないです。。。これからもよろしくお願いします♪
---------- rontaroo. URL│08/18. 23:37 [ 編集 ] -----
No title
あ~ひゃさん、こんばんは。

アルコール筋症って、初めて聞いたのですが!
そんなに飲んじゃいましたか???

ボウリングしている姿は、とってもかわいかったですよ。

またお会いできる日を楽しみにしております。

---------- 転妻koala. URL│08/19. 00:22 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん、昨日は1日お疲れ様でした!アルクでの講演会など、色々と勉強にもなったし、充実した1日になったのではないかな、と思います。

>>筋肉痛です。
いっぱい飲んだビールのせいです。

あーひゃさん、有り得ないくらいビール飲みっぱなし。晩御飯の時、僕以上に飲んでいましたね、あれにはビックリです。しかも全然酔わない。順番に注ぎあって飲んだ感じなのに抜かされましたから(笑)

ともかく、充実した交流会になって本当に良かったですよね、またこんな機会があれば良いですね。
---------- HUMMER. URL│08/19. 02:57 [ 編集 ] -----
No title
先日は実際にお目にかかれて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

それにしてもkpinkcatさん、やっぱり鋭いなぁ(笑)
---------- cozymoon. URL│08/19. 20:51 [ 編集 ] -----
No title
kpinkcatさん、
あの紹介文を書かれたのはkpinkcatさんだったんですか!
そんな感じです。つい最近友人にも指摘されました(笑)
またお会いする機会にはぜひたくさんお話いたしましょう!
楽しみにしています!
---------- あーひゃ. URL│08/19. 23:39 [ 編集 ] -----
No title
rontarooさん、
そうですよね!普段使わない筋肉ですもんね!
ボーリング同じチームになれて楽しかったです。
絶対なんかあります、あのレーン(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
---------- あーひゃ. URL│08/19. 23:43 [ 編集 ] -----
No title
転妻koalaさん、
わたし、そんな飲んでませんよ?たぶん(笑)えへ。
ボーリングは練習したいのでkoalaさん付き合ってください!
---------- あーひゃ. URL│08/19. 23:48 [ 編集 ] -----
No title
HUMMERさん、
アルクでの講演とても勉強になりました!
いろんな場面で活用することができそうです。
ビールは…おいしいですよね!
とてもすばらしい交流会でした!またやりましょう!
---------- あーひゃ. URL│08/19. 23:55 [ 編集 ] -----
No title
cozymoonさん、
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです!
次またこのような機会がありましたらいろいろお話したいです。
そのときを楽しみにしています。
kpinkcatさん鋭いですよねー!
---------- あーひゃ. URL│08/20. 00:02 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん 楽しかったですね(*^_^*)
まりこ。もめちゃくちゃ筋肉痛です。
ボーリングしたあとすぐから腕が痛かったけど、
翌日・翌々日と、階段上がる時間が倍になっちゃうほど、足が痛いです。(なぜ足?)
・・・アルコール筋症でしょうか^^;
でも飲んだ量はあーひゃさんの半分くらいですよ!
あーひゃさんとってもお酒が強くて驚きました。
しかも全く顔色かわらず、ずっと美味しそうに飲んでましたね^^
あ、ビールもおいしいけど、ワインも美味しいですよ♪♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
---------- まりこ。. URL│08/20. 02:45 [ 編集 ] -----
No title
まりこ。さん、
楽しかったですねー!お会いできてよかったです!
わたしワインも好きです (●´ω`●)
チーズと一緒にいただきたいです。おいしいですよね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
---------- あーひゃ. URL│08/20. 11:32 [ 編集 ] -----
No title
先日はお疲れさまでした!
私はあんまり飲んでないはずなんですが、あの場合の雰囲気に酔っ払っちゃったんでしょうね。記憶が飛んでしまってることが前田先生の突っ込みによって判明。飛んだ記憶にTOEICで盛り上がってる円卓の妄想が頭に進入してる模様…。なぜ…。あー、お酒に強いあーひゃさんがうらやましいです~。また会いましょう!
---------- melissa. URL│08/20. 23:16 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。先日は有難うございました。楽しかったですね!あーひゃさんのような学生の方々とお会いすることができ、気持ちがリフレッシュできました。自分が若かった頃の、ピュアな思いを取り戻せたような気がしています。どうも有難うございました。
また、お会いできる機会を楽しみにしています!今後とも宜しくお願いします

---------- atussy. URL│08/22. 03:03 [ 編集 ] -----
No title
melissaさん、
先日は本当に楽しかったですね!
melissaさんのおっしゃる「雰囲気に酔う」という感覚
分かります!なんだか夢見心地でした (*´Д`*)
またぜひぜひお会いいたしましょう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
---------- あーひゃ. URL│08/23. 18:17 [ 編集 ] -----
No title
atussyさん、
こちらこそご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません!
先日は本当に楽しい時間を過ごすことができましたね!
わたしは年上の方とお話して意見を聞くことが好きなので
交流会やブログを通じてお付き合いできることを
とても嬉しく思っています。
恥ずかしがり屋なのでなかなか喋れなかったりしますが
また次の機会にいろいろとお話させていただきたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
---------- あーひゃ. URL│08/23. 23:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/413-e426b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
