スポンサーサイト


ノッポン*


  
コメント
No title
こ、これはっ!!!!!

頭のところがとれるなんてカワイイ^^

いつ練習しに行く?(笑)
---------- 転妻koala. URL│08/20. 16:40 [ 編集 ] -----
No title
おぉ まりこ。もこれ持ってます~
のっぽんボールペン!
実家のどこかにいるはずです♪
デートで行って買ってくれたんですよ~
にゃはぁ~大昔です^_^;

練習はライオンズの勝利の翌日がオススメです!!!
---------- まりこ。. URL│08/20. 18:44 [ 編集 ] -----
No title
左手で撮影したのかな。
koalaさんと一緒に(2人だけで)練習している風景をこっそり見てみたいです。ワイワイキャッキャと楽しそうですね。
---------- 前田. URL│08/20. 21:56 [ 編集 ] -----
No title
転妻koalaさん、
このノッポンかわいいですよねー!
練習行きましょう!
ive gotta check my schedule ;)
---------- あーひゃ. URL│08/21. 14:23 [ 編集 ] -----
No title
まりこ。さん、
おおっ!まりこ。さんもお持ちでいらっしゃったんですか!
デートで買ってもらうとか素敵です (≧ω≦)
ボーリングはライオンズが勝った翌日ですね!
チェックしときます!
というか、まりこ。さんにコーチしていただきたいです(笑)
---------- あーひゃ. URL│08/21. 14:29 [ 編集 ] -----
No title
前田先生、
先生のおっしゃる通り左手で撮影しました!
え?こっそり見られるのですか?(笑)
結構真剣にやってるかもですよ!
---------- あーひゃ. URL│08/21. 14:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/410-fdf23f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
