スポンサーサイト


9月に受験する戦士たち*
TOEICテストが近づいていますね◎

TOEIC Blogger のみなさんで
9月のTOEICを受験される方はどれくらいいらっしゃるのかなぁ
と思い、調べてみました (*´д`*)

alphabetical order です。

あーひゃ (自分が一番最初になっちゃうっていう…)
atussyさん
えみえもんさん
Hondyさん
HUMMERさん
いくみさん
kawahiroさん
豆太さん
mappy_mappyさん
marchさん
マーティンさん
masamasaさん
mikaさん
モアイさん
ragfairatsushiさん
rincoさん
river_s730さん
rontarooさん
ルンバさん
三羽四郎二郎さん
しゅうさん
syunn25_10さん
新東京都民さん
TEX加藤さん
土佐犬さん

「ちょっと、あーひゃ、私が抜けてるよー!」
と言う方はおっしゃってください!

それぞれの目標に向けてベストを尽くしましょう!

  
コメント
No title
あーひゃさん、こんにちは!
初めて書き込みさせていただきま~す

名前をあげてくださって、ありがとうございました!
こんなにたくさんのみなさんが受験されるんですね
なんだかとっても心強いです!
よ~し、がんばるぞ~\(^o^)/
---------- march. URL│09/25. 11:56 [ 編集 ] -----
No title
marchさん、
コメントありがとうございます!
そうですよね!「みんなで受けるんだ」って思うと
とーっても心強いですよね!がんばるぞー!
---------- あーひゃ. URL│09/25. 13:51 [ 編集 ] -----
No title
こんばんは。
名前を載せていただいてありがとうございます。
一人じゃないっていうのは心強いものです。
改めてみるとなんか感動しますね(笑)
お互いがんばりましょ~
---------- ルンバ. URL│09/25. 22:26 [ 編集 ] -----
No title
masamasaです。
おはようございます。

リストアップありがとうございます。
仲間がたくさんいて気合入ります!

---------- masamasa. URL│09/26. 06:04 [ 編集 ] -----
No title
おはようございます。
自分も入っていてうれしいです。ありがとうございます。
---------- kawahiro. URL│09/26. 06:50 [ 編集 ] -----
No title
Do your best!
みなさん頑張りましょう!
---------- マーティン. URL│09/27. 00:01 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん初めまして!
9月受験のTOEIC戦士はこんなに沢山いらっしゃるんですね!
何だか凄いなぁって感動しました。
あーひゃさんも頑張って下さい!!

そして今更かもしれませんが、リンクありがとうございました。
いい加減な性分な為本日知りました。すみません!
こちらからもリンク貼らせて頂きます!
もし不都合などございましたらいつでもお知らせ下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します♪
---------- ぽち. URL│09/27. 00:15 [ 編集 ] -----
No title
一人じゃないですね。明日の試験ドキドキなので、みなさんから力を頂くためにブログ巡回中です。勉強しろって突っ込まれますよね... 明日みなさんがんばりましょう。
---------- mappy_mappy. URL│09/27. 13:24 [ 編集 ] -----
No title
こんにちは!
名前が載ってる~。ありがとうございます。
うれしいような恥ずかしいような。
うわー、こんなにたくさんの方が受けるんですね!
同じ時間を共有してるって感じですね。
がんばりましょう!

---------- rinco. URL│09/28. 00:14 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん、こんばんは。
メンバーに入れてくださってありがとうございます!
こんなに大勢の人が受けると思うと、とっても心強いですよね。
明日はお互い、最高のパフォーマンスが出来ると良いですね!
がんばりましょう!
---------- HUMMER. URL│09/28. 01:29 [ 編集 ] -----
No title
わわわ!載せて下さってたんですね!
ありがとうございます☆(^-^)
TOEIC、お疲れ様でした!!
---------- Hondy. URL│09/28. 17:32 [ 編集 ] -----
No title
ルンバさん、
コメントありがとうございます!
TOEIC戦士の存在は本当に大きいですよね!
おかげで今日は必死に闘うことができました。
あとは結果を待つのみです。
---------- あーひゃ. URL│09/28. 23:38 [ 編集 ] -----
No title
masamasaさん、
コメントありがとうございます!
こうして見てみると本当にたくさんの仲間がいることを実感します。
これって頑張らざるを得ない状況です。気合い入りますね!
今までも、そしてこれからも!
---------- あーひゃ. URL│09/28. 23:42 [ 編集 ] -----
No title
kawahiroさん、
コメントありがとうございます!
kawahiroさんのブログ、このブログを始めた頃からずっと拝読していました。
今回のTOEICでぜひ一緒に800超えたいです!
---------- あーひゃ. URL│09/28. 23:47 [ 編集 ] -----
No title
マーティンさん、
コメントありがとうございます!
試験の手応えはいかがだったでしょうか?
今回の目標をクリアしているといいですね!
---------- あーひゃ. URL│09/28. 23:51 [ 編集 ] -----
No title
ぽちさん、
コメントありがとうございます!
TOEIC戦士たちが全国あちこちで同じ時間に闘ってるってすごいですよね。
それだけでも勇気をもらえす。
こちらこそリンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
---------- あーひゃ. URL│09/28. 23:54 [ 編集 ] -----
No title
mappy_mappyさん、
コメントありがとうございます!
ブログ巡回はモチベーションアップにつながりますよね!
わたしもいっつもあちこちうろうろしています(笑)
みなさんからやる気をもらって頑張れる、って素敵なことだと思います。
---------- あーひゃ. URL│09/29. 00:01 [ 編集 ] -----
No title
rincoさん、
コメントありがとうございます!
試験会場に知り合いがいなくても同じ時間どこかで仲間が闘ってると思うと
頑張らずにはいられませんね!
今回の試験はもう終わってしまったので結果を待つのみですが
わたしも rincoさんのように目標達成できるように頑張ります!
---------- あーひゃ. URL│09/29. 00:04 [ 編集 ] -----
No title
HUMMERさん、
コメントありがとうございます!
わたしはなんとか過去最高のパフォーマンスができたと思います。
結果がどうなるかは分かりませんが
TOEICの楽しさが見えてきちゃった感じです(笑)
---------- あーひゃ. URL│09/29. 00:07 [ 編集 ] -----
No title
Hondyさん、
コメントありがとうございます!
もちろん載せていますよー!Hondyさんもお疲れ様でした!
---------- あーひゃ. URL│09/29. 00:09 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん、はじめまして。豆太といいます。
ご紹介いただき、ありがとうございました。
過去何年も定点観測的にしかTOEIC受験をしてこず、本腰を入れたのはこの夏からなので、「ちょっとなまけた戦士」ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
差し支えなければ、ブログにリンクを張らせていただいて宜しいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
---------- 豆太. URL│10/01. 22:25 [ 編集 ] -----
No title
豆太さん、
コメントありがとうございます!
わたしも過去数年に渡ってTOEIC受験してきましたが
実際に対策の勉強を始めたのは今年の1月からです!
なのでわたしも「ちょっとなまけた戦士」です(笑)

リンクもちろん大歓迎です!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
---------- あーひゃ. URL│10/03. 11:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/383-72e8a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
