

これからの予定*
あーひゃのこれからの予定です◎

9月のTOEICを終えて「次は?」という話になるかと思うのですが
学期中はちゃんと単位を取得できるよう大学の勉強をがんばります。
なので、10月と11月のTOEICは受験しません。

昨日の時点でもうすでにカウントダウンをスタートさせていますが
次は冬休み明けの2009年1月に受験します。

今日はこれから3ヶ月の学習計画を立てました。
量は少なくても途絶えさせることなく
しっかりと学習を続けていきたいと思います。

それと、しばらくはTOEICというよりも
英語の学習を楽しんで行きたいと思っています (*´д`*)

  
コメント
No title
あーひゃさんこんばんは。

おっと、次は1月ですか~
なんかめちゃめちゃ壮大な計画になってそうですね!

1月の結果楽しみにしてます!
↑プレッシャーをかけてみる笑

僕への遠慮ないプレッシャーも
お待ちしてます。
---------- いくみ. URL│10/01. 22:42 [ 編集 ] -----
No title
いくみさん、
コメントありがとうございます!

はい、次は1月です。
ここ数年は毎年1月に受験していて
割引価格で受けられるっていうのもあるんですが(笑)

これからの3ヶ月は
夏休み中ほど時間が取れないかもしれませんが
いくみさんのプレッシャーに負けずがんばります!

いくみさんも10月のTOEIC期待してます!
---------- あーひゃ. URL│10/03. 11:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/377-e7d36c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
