スポンサーサイト


新公式問題集の想い出*
この公式問題集はただの公式問題集ではありません◎

ある方のブログのある記事への誰かさんのコメントを読んで
前から書こうと思っていたネタを思い出しました(笑)

 『TOEICテスト新公式問題集
 わたしはこの本を買っていません。
 
 TOEICが新形式になる前に、IIBCからいただきました。
 TOEIC SWテストのモニターになったのです。
 PCのスクリーンの前で全く話せずに困りました。

あれから2年くらい経ちますが、受験の準備はまだできていません。
いつか必ず挑戦したいです。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/373-d27f633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
