スポンサーサイト


Happy New Year*
A new year, 2009, has begun◎

I hope all the TOEIC bloggers and readers enjoy learning Englsh and grab their target scores! And, of course, I'll do it! Let's make this year great ;)

  
コメント
No title
Yes We Can !
---------- 三羽四郎二郎. URL│01/01. 01:32 [ 編集 ] -----
No title
HI,あーひゃ,

A happy new year!
I also hope all the Toeic bloggers get their high score in this year.

Now,I'm going to study English right away.
After that,I'll enjoy Japanese traditonal New year's food , a lot of beer,and TBR!

I hope you have a wonderful time this year.

Best wishes,
Tommy


あけましておめでとうございます!

私は平常心で今からガツガツ勉強し、その後おとそをガツガツ飲んでTBRを聞きます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


Tommy
---------- 新東京都民. URL│01/01. 03:54 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん

新年あけましておめでとうございます。
今年は絶対、目標達成!
お互いがんばりましょ!!

---------- OJiM. URL│01/01. 10:39 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさんこんにちわ!

昨年は色々とお世話になりました♪
実際にお会い出来た事が嬉しかったです!
ただあまりじっくりお話出来なかったのが
残念でしたので今年こそゆっくりお話させて下さいね!

お互い目標達成に向けて頑張りましょうね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
---------- ぽち. URL│01/02. 15:40 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。
今年があーひゃさんにとって素晴らしい年になることを願っています。
来週は早くも今年最初のTOEICですね!
がんばってください、それでは今年もよろしくお願いします。
---------- HUMMER. URL│01/04. 15:58 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年は、サブタイトルに書かれている目標が達成できる良き年である事を願っています。
私は、まだまだ努力しなければならないレベルなので、ブロガーの方々に追いつけるよう頑張ります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
---------- Ryuukai. URL│01/06. 00:56 [ 編集 ] -----
No title
三羽四郎二郎さん
Yes, we can!!
---------- あーひゃ. URL│01/07. 18:09 [ 編集 ] -----
No title
Tommy san,

Happy new year and thank you so much for your comment!
I read some articles in your blog and was surprised how hard you've studied English in spite of お正月. I'm looking forward you to get the TOEIC score over 900!

遅くなってしまいましたが
Tommyさん、あけましておめでとうございます!
今月のTOEICがもう目前に迫っています!ヤバイです!
でも今やれるだけのことをしっかりやって挑みます!
そして受験後のTBR、楽しみにしています!
よろしくお願いいたします!
---------- あーひゃ. URL│01/07. 18:28 [ 編集 ] -----
No title
OJiMさん
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
そうですね!今年は900突破の目標、達成させましょう!
どーしても結成時のメンバーに入りたいです!
どうぞよろしくお願いいたします!
---------- あーひゃ. URL│01/07. 18:31 [ 編集 ] -----
No title
ぽちさん
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
わたしもぽちさんとお会いすることができてうれしかったです!
今度はゆっくりといろんなお話がしたいので
ぜひぜひ機会を作ってお会いしたいです!
お呼びいただければすぐに飛んで参ります!
そして、勉強ももちろんしっかり取り組みます!
ぽちさんと一緒に目標達成したいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
---------- あーひゃ. URL│01/07. 18:38 [ 編集 ] -----
No title
HUMMERさん
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
HUMMERさんから本当にたくさんのことを学ばせていただきました!
ありがとうございます!
今年最初のTOEIC、もう直前です!早いです!
今できることをしっかりやって本番に挑みたいと思います!
いつも応援いただき本当にありがとうございます!
わたしもHUMMERさんが夢をかなえていかれることを願っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
---------- あーひゃ. URL│01/07. 18:47 [ 編集 ] -----
No title
Ryuukaiさん
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
サブタイトルの目標、今年必ず達成させたいと思います!
そしてRyuukaiさんのスコアアップ、楽しみにしています!
わたしもまだまだ努力しなければならないので
Ryuukaiさんに負けないように勉強に取り組みたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
---------- あーひゃ. URL│01/07. 18:58 [ 編集 ] -----
No title
明けましておめでとうございます。
今、12時を過ぎました!
いよいよ明日は、本年初のTOEICですね。

フフフ、TBR楽しみにしていますね!

---------- 白うさぎ. URL│01/10. 00:08 [ 編集 ] -----
No title
あけましておめでとうございます。
いよいよ今年最初のTOEICですね。
(あ、↑の白うさぎさんと似たようなあいさつに
なってしまった)
去年の感動が思い出されますね。
その後も気を緩めずに続けてこられたあーひゃさん、
次もまたやってくれると思ってます!!

TBRももちろん聞きますよ~
---------- rinco. URL│01/10. 18:45 [ 編集 ] -----
No title
白うさぎさん、
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
白うさぎさんのおっしゃる通り、明日は今年初のTOEICですね!
ここ数年、毎年必ず1月には受験していますが
今回は昨年までの1月受験と全く違う気持ちです。しっかりやってきます!
TBRは他の出演者の方々にご迷惑おかけしないようにしたいと思います(笑)
白うさぎさんのBBSへの書き込み楽しみにしてます!
---------- あーひゃ. URL│01/10. 23:43 [ 編集 ] -----
No title
rincoさん、
改めましてあけましておめでとうございます!
そうなんです、今年初めてのTOEICです。TOEIC初めです(笑)
去年の自分に負けないようにしっかりやってきます!
TBRは他の出演者の方々にご迷惑おかけしないようにしたいと思います(笑)
(あ、↑の白うさぎさんへのコメントと同じになってしまいました)
---------- あーひゃ. URL│01/10. 23:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/359-e458241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
