スポンサーサイト


Wish me luck*
I'm taking the TOEIC test tomorrow◎

I'll do my best (`・ω・´) and I hope every TOEIC blogger and reader who'll take the TOEIC test tomorrow also does his/her best. Besides, I wanna say "let's have fun!"

After taking the TOEIC test, I'll participate in TOEIC Blitz Radio!
This is my first time to join it as あーひゃ. lol

Following is the excerpt from the announcement by 神崎正哉先生.

TOEIC Blitz Radio presents
Hyper Pyper PTL January 2009
Sunday, 11th, 7pm – 9pm
Topic: TOEIC January 2009
Special guests:
Yujiro Tsuneno (TOEIC 満点劇場 e-tsune)
Morite2 (TOEIC 満点&アメリカ移住への道)
Tommy (TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC900点の道!)
TEX Kato (TOEIC連続満点サラリーマンのブログ)
Keiko Whitlock (もうすぐTOEIC990満点講師☆ウィットロック慶子)
Tetsuya Hanada (花田のTOEICブログ)
Aahya (えいごろりん)
pyper (Morite2’s girl friend)

放送用URL:
http://203.131.199.132:8180/TBR.m3u
     ↑
放送時間にアクセスすると聞けます。   

BBS:
質問受付用スレッド
   ↑
Hyper Pyper PTL January 2009というタイトルのスレッドです。TOEIC公開テストに関する質問を受け付けます(日本語可)。

今回の放送はウィットロック慶子さんのご好意により、三鷹のPTL英会話よりお届けします。


  
コメント
No title
> This is my first time to join it as あーひゃ.

ぬおっ(´・д・`)

TOEIC & TBR ご健闘をお祈りします!
---------- 三羽四郎二郎. URL│01/11. 00:14 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん

TBRいつも以上に楽しみです♪
強力なメンバーの中でコメントしにくそうですが、
頑張ってください!

---------- OJiM. URL│01/11. 00:32 [ 編集 ] -----
No title
頑張ってくださいね。放送楽しみにしております
---------- mappy_mappy. URL│01/11. 01:15 [ 編集 ] -----
No title
TBRご出演、お疲れ様でした。凄く賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきました。あーひゃさんの発言のチャンスがあまりなかったようで、それだけが残念です。皆さんの勢いに圧倒されますよね。

ありがとうございました。
---------- 渥美クライマックス. URL│01/12. 05:52 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん

TOEIC&初TBRお疲れ様でした!
後半特にすごい盛り上がりでしたね~。
二元中継のような感じでした。。

掲示板では無理やりあーひゃさんに話題を振ってしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?

これからもよろしくです♪
---------- OJiM. URL│01/12. 11:08 [ 編集 ] -----
No title
三羽四郎二郎さん、
応援コメントありがとうございました!
first time to join it as あーひゃ でしたよ(笑)
---------- あーひゃ. URL│01/14. 17:32 [ 編集 ] -----
No title
OJiMさん、
応援コメントありがとうございました!
掲示板でのわたしへのメッセージ、大丈夫でした、というより
うれしかったです!ありがとうございました!
そして、ほとんど喋らなくってゴメンナサイ…
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│01/14. 17:36 [ 編集 ] -----
No title
mappy_mappyさん、
応援コメントありがとうございました!
ラジオの方はほとんど話すことができませんでしたが
TOEICはしっかりやってきました!
あとは2月に出る結果を待つのみです!
---------- あーひゃ. URL│01/14. 17:59 [ 編集 ] -----
No title
渥美クライマックスさん、
コメントありがとうございます!
渥美クライマックスのおっしゃる通り今回のラジオ、
わたしはあまり verbal に会話に参加することはできませんでした。
相槌打っていてもそれはラジオじゃ通用しませんよね(苦笑)
やはりTBRってすごい世界なのだな、と感じました (+_+;)
---------- あーひゃ. URL│01/14. 18:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/358-288a4d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
