

テスト対策学習13日目*
2008年2月1日(金)
TOEICテスト対策学習開始から13日目です◎

 『新TOEICテスト 直前の技術』 6日目
 Part 1 写真描写問題 に取り組みました。

 練習問題 18問正解/18問中

 Part 1 での全問正解は必須なので
 ほっとしました。
他のパートと比べて易しいからといってボーっとしていると
「あれ?何って言ってたっけ?」となってしまうので
しっかり集中するよう心がけました。


 『新TOEICテスト はじめての解答技術
 全パートの力試しクイズと最終試験 に取り組みました。

 本当は『直前の技術』が終わってから
 取り組もうと思っていたお勉強です。
 でも、急にやる気が出てしまったので
 やっちゃいました(笑)
Part 1 力試しクイズ 04問正解/04問中 最終試験 08問正解/08問正解
Part 2 力試しクイズ 06問正解/06問中 最終試験 12問正解/12問正解
Part 3 力試しクイズ 06問正解/06問中 最終試験 03問正解/03問正解
Part 4 力試しクイズ 04問正解/06問中 最終試験 03問正解/03問正解
Part 5 力試しクイズ 14問正解/14問中 最終試験 13問正解/14問正解
Part 6 力試しクイズ 02問正解/03問中 最終試験 06問正解/06問正解
Part 7 力試しクイズ 05問正解/05問中 最終試験 11問正解/11問正解

一度解いている問題なので、もちろん目標は全問正解でした。
でも実際は単語を忘れたりしていて、ちょこちょことミスしました。
また間をあけてから取り組みたいと思います。
次こそ全問正解 (`・ω・´)

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/351-74784739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
