

テスト対策学習22~23日目*
2008年2月10日(日)
TOEICテスト対策学習開始から22日目です◎

 『新TOEICテスト 直前の技術
 完全模試(Part 3) に取り組みました。

 会話問題 22問正解/30問中

 とても疲れていたので、問題を解いたあとは
 答え合わせだけ行い解説は見ませんでした。
不正解だった問題の内1問が前回正解だったもので
それ以外は今回2度目の間違えでした。


2008年2月11日(月)
TOEICテスト対策学習開始から23日目です◎

 『新TOEICテスト 直前の技術
 完全模試(Part 3) に取り組みました。

 前の日にできなかった解説読みと
 センテンスのリストアップをしました。

 今回は、47もの文が挙がりました。
知らなかった単語や表現を学ぶはもちろんですが
知っていても、あとに続く語が自分の知っているパターンでないと
意味を取れなくなってしまうイディオムも押さえなくてはと思いました。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/338-2d77f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
