スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


想いを込めてワンクリック
ブログを FC2 に変えてよかったなーと思うのが、拍手機能があることです。記事を読んで、「イイナ!」とか「がんばって!」とか「ありがとう!」って思ったときに、ワンアクションでその想いを伝えることができるってとってもいいです。「コメントをするにはちょっとなー」というときでも、これなら気軽に記事への反応が示せます。

似たような機能で、smart.fm(旧iKnow!)には、hi five 機能があります。フレンドに登録している学習者の学習状況に応じて hi five を送ることができて、これもワンクリックで「がんばったね!」という気持ちを伝えられます。

こういうちょっとしたことで、とーってもやる気が出ます。想いの込もったワンクリック、すてきです。

追記 : わー!クリックいただけてうれしいです!ありがとうございます!

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/08. 13:06 [ 編集 ] -----
隠しコメントのAさん
先日、教えていただいたメアド宛にPCからメールを送ったのですがエラーになってしまいました…。お手数おかけして申し訳ございませんが、他のPCメアドを教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
---------- あーひゃ. URL│04/12. 20:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。