スポンサーサイト


テスト対策学習33日目*
2008年2月21日(木)
TOEICテスト対策学習開始から33日目です◎

 『新TOEICテスト 直前の技術
 完全模試(Part 4) に取り組みました。

 今日は、77番から79番の復習です。

 前回、前々回同様、知らなかった表現を書き出し
 スクリプト全体を音声に合わせて何度も読みました。
何度か聴いて、リズムに注目し、同じように言えるようひたすら練習。
今回は、比較的ゆっくりめで喋りやすかったように感じました。

最近は、毎晩学習を行っていたのですが
やはり一日の終わりに勉強をするというのはかなりツライので
今日は朝起きてすぐ取り組みました。

目も覚めて、いい感じです (*´д`*)

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/323-13c7c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
