

テスト対策学習39日目*
2008年2月27日(水)
TOEICテスト対策学習開始から39日目です◎

 『新TOEICテスト 直前の技術
 完全模試(Part 4) に取り組みました。

 今日は、95番から97番の復習です。

 知らなかった表現を書き出して、ひたすら音読。
 Part 4 の最初から読んでいくので、かなりの量です。
新しい範囲に取り組むまでに、既に30分以上喋りっぱなしという状態です。
ヘロヘロになりながら、今日の範囲を追いかけ音読→音声に合わせて音読。
でも、新しいとこに入る前の(30分もかかる)ウォーミングアップの効果か
結構スムーズに取り組めている気がします。ヘロヘロですが(笑)

明日でここのパートは一先ずおしまい。
しばらく寝かせてまた後日取り組むことになります。
さて、Part 5 はどう勉強しようかな。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/312-80e99858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
