スポンサーサイト


TOEICテスト860点奪取セミナー*
アルクが YouTube に新しいムービーをアップしました◎

2月9日、10日に開催されたTOEIC(R)テスト860点奪取セミナーです。
わたしも参加したかったのですが、既に予定が入っていてダメでした。
また機会があったらぜひ行きたいです。



  
コメント
No title
女子大生「あーひゃ」様

このた度は、株式会社アルク作YouTubeクリップにリンクしていただき、ありがとうございます。

是非とも機会があればセミナーにご参加ください。ヒルキ先生は、とても優しいですよ。

また、ホームページアドレスをリンクさせていただきました。このセミナーは、平日4日間のナイトセミナーでTOEIC860点以上を目指そうというものです。是非、機会があればお越しください。


とても硬いですね。すみません。

何かご質問があれば気楽にメールを送ってください。

---------- (株)アルクYouTube担当者. URL│02/29. 10:13 [ 編集 ] -----
No title
(株)アルクYouTube担当者様、
コメントありがとうございます。セミナーのページを拝見いたしました。
平日の夜に4日連続で行われるということで、時間を作るのが大変そうですが
上手く予定が合えばぜひ参加させていただきたいと思います。
お知らせありがとうございました。
---------- あーひゃ. URL│02/29. 19:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aahya.blog115.fc2.com/tb.php/309-405d7ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
