スポンサーサイト


TOEFL iBT 受験してきました!
朝8時半受付開始、9時スタートの試験
なんとか起きて受けてきました。

初受験ということで
個人的に diagnostic test と捉えてたため
緊張せず、リラックスして挑むことができました

結果は10日後です。
受験が10日だったので、20日ですね。
どうなることやら。

ただ、上に書いたように
受験することでじぶんなりに分析することができました。

どこのセクションの
どの部分がわりとできて
どの部分があんまりできないとか
ぜんぜんできないとか。

今後の対策につなげられそうです。

というわけで
受験後は、どちらかというと
「あ゛ー、つかれたー」というよりも
「よし! これからだー!」というように
やる気がでてきた感じでした。

TOEFL たのしいです

  
コメント
コメントする









       
     
