スポンサーサイト


My Februaries
In February 2009, I was in Spain.
In February 2010, I was in New York.
In February 2013, I am in California!!

というわけで
ただいまカリフォルニアで生活しています!

あたらしくブログをつくって
そこで細々と記録していこうかとおもったのですが
やっぱりここに帰ってきました(笑)


そしてこの「えいごろりん」
気づけば5周年を迎えました!

ことしはなにか
特別なことができたらすてきだなーと
ぼんやりおもっています


これからも
「えいごろりん」とあーひゃを
どうぞよろしくおねがいします (_ _*)

  
コメント

あーひゃさん、お久しぶりです。

以前、「コツコツ英語cafe*」をやっていたはるです。
何もお知らせせずに、突然ブログを休止してすみませんでした。

実は今は映画や海外ドラマを中心にしたブログを
のんびりと書いています。URLにあるアドレスが新しいブログです。

チラ見しにきてくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

---------- はる. URL│02/24. 14:06 [ 編集 ] -----
はるさん
おひさしぶりです!
レスが遅くなってごめんなさい…


> 実は今は映画や海外ドラマを中心にしたブログを
> のんびりと書いています。URLにあるアドレスが新しいブログです。

あそびに行かせていただきましたよ〜e-420
はるさんらしいかわいらしいブログですねi-175
ちょこちょこのぞきにいきますね◎

コメントいただけてうれしかったです!
これからもよろしくおねがいします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│04/03. 02:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
