

2010年を振り返るよー
ことし1年どんなふうに過ごしたのか
過去ログをみながら確認してみたいとおもいまーす


1月
TBR「新春毒舌大放談会」出演
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-190.html

英検準1級1次試験受験
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-200.html

えいごろりん2周年
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-201.html


2月
ニューヨーク旅行
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-204.html


3月
英検準1級2次試験棄権
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-205.html

ラジオ IC レコーダー入手
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-208.html

「TOEIC SW の説明会&講演会」に行って
その後 TBR チャリティー放送「愛はもりてつを救う」に参加
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-242.html


4月
NHK 語学講座をはじめる

5月
マルチリンガル同盟を組む
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-230.html

GW に英語学習仲間さんたちとのオフ会参加


6月
英検1級1次試験受験
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-246.html

学生オフ?@スペインバル
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-252.html


7月
英検準1級2次試験受験
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-260.html
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-269.html


8月
スペイン語の勉強(主に文法)にハマる
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-274.html


9月
TOEIC 公開テスト受験
TOEIC SW 公開テスト受験
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-278.html


10月~11月
英語学習サボり期間…
Grammar in Use イベントに行く
(超大物な某ブロガーとお会いするも話しかけられず…)

12月
スイーツオフ&第3回英語学習者会議に参加
http://aahya.blog115.fc2.com/blog-entry-279.html


・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ほんとうはひとつひとつコメントしたいんですが
ちょっと時間がないのでリストアップと簡単に感想を。

ことしはあまり英語学習関連やってないかなー
とおもっていたんですが
挙げてみると結構ありました!

英検とったり。
SW にチャレンジしたり。

後半がほとんど勉強らしい勉強ができてなかったので
ぜんぜんやってないイメージでした

ただやっぱり課題として残るのは継続性のなさ…
わーっとやってパタッと止まる。
たとえ結果を残したとしても実力にまではなってない。
そんな感じです。

英語学習者会議に参加して
つくづくじぶんのやってなさが恥ずかしくなったので
また少しずつですが勉強はじめました。
走り出す前のウォーキングの前のストレッチです。

時間ないとかいいながら結構書いちゃった(笑)

さいごになりましたが
ことし1年わたしと関わってくださった
いつもの方
お久しぶりな方
はじめましてだった方
ブログ読んでくださってる方
みなさんに心から感謝します (_ _*)

ではでは
すてきな New Year's Eve をー

  
コメント
出たがりモエちゃん
あんた自分のことかわいいと思っているでしょう?
少しナルシストなのかな?

三流大の英語学科だし、女子だし、留年しているし、おまけに、アラサーだから就職はできないよね。

でもまぁー「一応」帰国子女らしいので、英会話学校の職員程度かな。
---------- 文教女子. URL│01/02. 14:27 [ 編集 ] -----
文教女子さん
コメントありがとうございますe-420
そしてこのコメントのタイトル(笑)
文教女子さん以前からわたしのブログご存知でしょうか?


> あんた自分のことかわいいと思っているでしょう?
> 少しナルシストなのかな?


バレましたか?(笑)
ごめんなさい冗談です…
ただ、なるべくかわいくなるように
いろいろと努力はしてるつもりです。
結果がでてるかはわかりませんがe-330


> 三流大の英語学科だし、女子だし、留年しているし、おまけに、アラサーだから就職はできないよね。

ふーむ。
文教女子さんが挙げられた状況だと
やっぱり就職はできないんでしょうか。
これは考えないとですね。


> でもまぁー「一応」帰国子女らしいので、英会話学校の職員程度かな。

なるほど。
帰国子女ってそれだけで advantage になるんでしょうか。
ごめんなさいそういうのぜんぜんわからなくて…


さいごになりましたが
新年あけましておめでとうございますe-476
2011年が文教女子さんにとって
すばらしい年となることを祈ってますe-267
---------- あーひゃ. URL│01/02. 19:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
