スポンサーサイト


第3回英語学習者会議に参加してきましたー
こんかいで3回目になるんですねー。
ぜんかいは新型インフルでダウンでした。(参照記事

というわけで BGM はブリちゃんの「3」(YouTube)です。
ちなみにわたしがさいきん付けてるネックレスも三連リングです。


はなしを英語学習者会議に戻して…
ディスカウントを賭けた Part 5 問題 → 正解!
チーム対抗スペシャルカクテル「TOEIC 990」を賭けた Part 3 ディクテーション → 優勝!
証拠写真は porpor さんのブログのこちらの記事

スイーツオフから参加して
参加者のみなさんお一人お一人とおはなしさせていただきました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

こうなったらやらないわけにはいかないです。
来年またこういう機会があったとして
そこで成長を見せられないんじゃ参加した意味がない。
英語にスペ語にマラソンに(お酒にグルメにスイーツに…)
欲張りにやってきます!

さいきんほんとうにおもうのですが
やっぱり「ひと」とのつながりの存在は大きいです。

でも馴れ合いじゃいけません。切磋琢磨しないと。
幹事の Tommy さんの総括コメントを忘れちゃいけない。

きのうおはなしさせていただいたみなさん
すてきな時間をありがとうございました (_ _*)

そして想像もつかないくらい多大なエネルギーを費やして
あんなにもすばらしい会を開いてくださった Tommy さん
心からの感謝を込めて。

  
コメント
昨日はおつかれさまー
あーひゃさんたさん、ちょーかわいかった♪
また、来年もみたいですっ

>ブリちゃんの「3」
このプロモかっこいいよね~
また遊びにきます。
これからもよろしくお願いしまつ
---------- のん. URL│12/20. 21:52 [ 編集 ] -----
昨日はありがとう。
こんばんは。mamiです。
 
昨晩はお会いできてとてもうれしかったです。
 
ディクテーション何のお役にも立てなくて
すみません。
 
すらすら書き進めていくあーひゃさん、
ステキでした。
また遊びに来ます。v-22
---------- mami. URL│12/20. 23:56 [ 編集 ] -----
ありがとうございました!
あーひゃさん、お会いできてホントに嬉しかったです♪
ぜひぜひまた会いましょう!
でもその前に、あーひゃさんに少しでも近づけるよう、英語頑張りますね!!
---------- tomo. URL│12/21. 19:36 [ 編集 ] -----
久しぶりにお会いできました。
みんな自己ベストを更新している。私もそろそろ更新できるように頑張ります。

日曜日は大役ご苦労さまでした。かわいかった。
---------- つんつるてん. URL│12/21. 22:55 [ 編集 ] -----
のんさん
お会いできてうれしかったですe-420
スイーツオフでもご一緒できましたし
学習者会議でもお隣だったので
ちょこちょこお喋りできましたね!

でもでも
ほんとにちょこちょこっとだったので
またつぎにお会いする機会があったら
英語学習についても
そのほかのことについても
いろいろおはなしできるといいなーとおもいますe-343


> あーひゃさんたさん、ちょーかわいかった♪
> また、来年もみたいですっ


そんなことおっしゃったら
調子に乗ってまた着ちゃうお♪
ぜひつぎはのんさんもe-348


> このプロモかっこいいよね~

あいかわらず露出狂なブリちゃんです(笑)
でもやっぱりかっこいい!


> また遊びにきます。
> これからもよろしくお願いしまつ


ぜひぜひいらしてくださーい!
わたしもさいきんみなさんのブログ
チェックはしてるんですがコメント残してないので
これからはどんどん絡んでいこうとおもいますe-113
こちらこそどうぞよろしくお願いしまつ (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│12/23. 09:31 [ 編集 ] -----
mami さん
コメントありがとうございますe-420
英語学習者会議ではお会いできて同じチームになれて
おはなしさせていただけてうれしかったです!


> すらすら書き進めていくあーひゃさん、
> ステキでした。


なぜか字を書くのがはやいと
メンバーから褒められまくりましたね(笑)
ありがとうございますe-446


> また遊びに来ます。v-22

ぜひぜひいつでも大歓迎です!
わたしもちょくちょくあそびに行かせていただきますe-343
これからもどうぞよろしくおねがいします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│12/23. 09:37 [ 編集 ] -----
tomo さん
わたしもお会いできて
ほんっとうれしかったですe-420

なぜか立ち話になってしまったので
こんどぜひゆっくり座っておしゃべりしましょう(笑)

tomo さんがコスチュームをゲットされたこと
もうこれでわかっちゃったので
らいねんは着ること必須ですよーe-343


> でもその前に、あーひゃさんに少しでも近づけるよう、英語頑張りますね!!

わたしに近づけるようだなんて…
わたしのほうこそ
「なんだあーひゃ大したことないじゃん」
ってならないように(すでになりつつありますが…)
気を引き締めてやってきたいとおもいます◎

お互いまたお会いできる日まで
ブログでやりとりしまくりましょうね!
これからもどうぞよろしくおねがいします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│12/23. 09:43 [ 編集 ] -----
つんつるてんさん
ひさしぶりにお会いできてうれしかったですe-420

スイーツオフでは
つんつるてんさんのロールケーキ愛を聞くことができ
圧倒されたというか
わたしもロールケーキの世界に
かなり惹かれつつありますe-78
とりあえず堂島ロールたべてみなきゃ!

あと masamasa さんとたべに行く際は
ぜひわたしも誘ってやってください(笑)


> みんな自己ベストを更新している。私もそろそろ更新できるように頑張ります。

そうなんですよね…
わたしもそろそろ更新しないとなーとおもってます。
ちょっと重い腰あげてみます。


> 日曜日は大役ご苦労さまでした。かわいかった。

スイーツオフのときも
つんつるてんさんチラッとおっしゃってましたよね!
(内緒にしてたのでなにも言えませんでしたが…)
覚えててくださったことすっごいうれしかったですe-343


さいきんあんまりブログにコメントしてないので
これからはじゃんじゃん絡んでいこうとおもいます!
今後ともどうぞよろしくおねがいします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│12/23. 09:52 [ 編集 ] -----
No title
あーひゃさん。

よこっちょでございます。

英語学習者会議では、お気遣いくださいまして、感謝しております。
緊張していたのですが(やはり、そう見えましたかね?)、おかげさまで、楽しい時を過ごすことができました(楽しいだけじゃダメですね)。

サンタ服、かわいかったです。

ときどき、おじゃますることがあるかと思いますが、今後とも、よろしくお願いいたします。

---------- よこっちょ. URL│12/23. 14:22 [ 編集 ] -----
よこっちょさん
あーひゃでございます。
コメントありがとうございます!

そして英語学習者会議では
よこっちょさんとおはなしできてよかったですe-420
会場にはいった瞬間から気になってましたので(笑)

第一印象とはまったく違った
よこっちょさんの気さくでお茶目なキャラクター
とってもすてきです!


> サンタ服、かわいかったです。

そういっていただければ
あーひゃサンタは大満足です(笑)
ありがとうございますe-343


> ときどき、おじゃますることがあるかと思いますが、今後とも、よろしくお願いいたします。

ときどきなんておっしゃらずに
ちょくちょくいらしてくださーい!e-348
わたしもあそびにいきますので
こちらこそどうぞよろしくおねがいいたします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│12/25. 12:00 [ 編集 ] -----
そのとおりだ。
あーひゃさん、こんばんは!

>やっぱり「ひと」とのつながりの存在は大きいです。

>でも馴れ合いじゃいけません。切磋琢磨しないと。

こころから同感です。
「ひと」とのつながり、大事にしたい。
そして、切磋琢磨して、ましな人間になりたいです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

march
---------- march. URL│12/27. 18:26 [ 編集 ] -----
march さん
わー! march さんだー! おひさしぶりです!
そしてコメントありがとうございますe-420


> こころから同感です。
> 「ひと」とのつながり、大事にしたい。
> そして、切磋琢磨して、ましな人間になりたいです。


ことしは英語学習仲間に限らず
プライベートでも「ひと」とのつながりの大切さを
すごく実感した1年でした。

そのなかで気が付いたんですが
いい出会いがあったりステキな仲間といっしょにいると
無意識のうちに「向上心」が生まれてくるんですね!

わたしは「がんばる」ってことばがあまり好きじゃなくって
自然体で取り組めたらいいかなーっておもってます。
あとで振り返って「がんばった」ならいいんじゃないかなって。

そのときに仲間がいたらたのしいし
なにか達成したときによろこびを共有できてうれしいですよねe-343


> 今年一年ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いいたします。


march さんのブログ
ロムってばかりですがあそびに行かせていただいてますe-113
来年もどうぞよろしくおねがいします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│12/31. 12:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
