スポンサーサイト


ツイてないいちにちだったけど
きのうは散々な日でした

母親からよくないニュースがはいったり。
雨で濡れまくってるのにおうちにはいれなかったり。
(↑べつに親からおしおきをうけてる訳ではないw)
蚊に8カ所もさされたり。

そんなんで、数日前からやってる大掃除もきのうは進まず
「あーきょうは最悪な日だったなー」とおもっていると…

ピンポーン
「佐川急便でーす。札幌からお届けものでーす。」

札幌??
わざわざ札幌からなにが届くんだ??

なにも頼んだ記憶がないけどとりあえずでてみると
こ、こげなものが!




サッポロかぁー!!



どうやらわたしは
サッポロクリーミーホワイト『発売前に3万名様プレゼント!』」に応募して
なんとなんと当選したらしい



パッケージの内容は
クリーミーホワイト350ml が3缶と
クリーミーホワイトオリジナル泡立ちグラス



いーねー
いーねー



グラスの底に泡立ちの秘密を発見
☆がちょーかわゆい


わたしこーゆーの当たらないひとなので
すっごいうれしかったです (*´д`*)

しかもめちゃくちゃ落ち込んでるときに
こんなサプライズしちゃうなんて
サッポロさんと佐川さん、いい仕事してます
一気に HAPPY になりました

なんかもうほんと
散々だったいちにちを過ごしたわたしに
「お疲れさま」って言ってもらえてる気がしました(涙)

どんなにかなしいことがあっても
どんなにつらいことがあっても
きっといいことある


そう実感した日でした。
きょうもいい日になりますように。


あ!
きょうは「特急シリーズ2」の発売日だから
もうすでにいい日でつね

  

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/20. 00:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
