スポンサーサイト


きんきょーほーこく
あーひゃです!
げんきに生きてます(笑)

書きたいことがいろいろとあるのですが
きょうはとりあえずこの夏休み中のイベント so far を
ちょこちょこっとご報告まで。

ブロガーさんたちとバル行ってきたお♪

とてもありがたいことに
英検準1級合格のお祝いをしていただきました
(↑ですよね? え? ちがいましたっけ?)


アグリー・ベティ シーズン2』観終わったお♪



長期の休みにはいると観ているこのドラマ
いやーやっぱおもしろかね

とても気になるところで終わったけど
シーズン3はいまのところ準新作。
旧作になるのを待って借りるかなw


「TOEIC 公開テスト」受けてきたお♪

某有名 TOEIC ブロガーのマニアの方ならきっと
わたしが受験していることはご存知だったかとおもいます。
コメント欄で「受験します」って書いたので
ん? そんなにわたしに興味ない?
…そっか

冗談はともかく真面目に受験してきました。
フォームは20です。いつもマイナーなんです。
このことはまたそのうち別記事で。


「TOEIC SW 公開テスト」受けてきたお♪

これはこっそり受けましたw
スコア来てから記事にしようかとおもったんですが
べつに隠したいわけでもないし
せっかくなのでこの場で言っちゃおうかと。

某所にて受験者3人で受けました。
結果がどうかは置いといて(いや、置いたらダメけど)
たのしい試験でした。
このこともまたそのうち別記事で。


という感じで
とりあえずのきんきょーほーこくでした。

  
コメント
コメントする









       
     
