

スペイン語検定対策5級・6級問題集
 ← スペイン語の学習教材のひとつなコレ。

スペイン語検定(西検)は
昨年初挑戦して6級を取りました。

年に2回、6月と10月に行われてるから
「2ヶ月後にはぜひ5級を!」って考えたけど
スケジュールが合わず受験できない…

でも!
西検対策教材を通じて
スペ語の勉強するのもいっかなー
とおもって手に取りました。

なによりこの本は
わかりやすくまとまってるし
練習問題の解答もしっかりしてるし
とくに文法を整理するのにいい感じ

スペ語検定の教材なんて
ほんっと少ないから
こういう良質なのがでてほんとうれしい

だって西検の会場行ったら
みんな同じ教材つかってるくらいなんだよー(笑)

せっかくいい本手に入れたから
しっかり身になるようにするぞい

  
コメント
コメントする









       
     
