

やっとブログアップできた
ちょっと環境が変わっていまネットつなげないから
BBモバイルポイントにきたよー。
ブロガー的にはちょっと不自由や

ほんとうはもっとはやくにアップする予定で
予めゾウさん(Evernote のこと)にドラフトかいてたけど
いま読んだら内容がだいぶ変わっちゃってる…(笑)

というわけで
ちょっと修正しつつ…


こんげつ上旬は家の用事でずーっとバタバタ。
立ちっぱでの体力仕事だったので脚がパンパンになったりしたけど
がんばった甲斐があって作業が早めに終わったよー。

んで
じぶんの時間(=学習時間)がつくれるようになったから
いまはちょくちょく机に向かっておべんきょしてまつ。

いま取り組んでる内容とかについては
別記事で詳しく書くことにして
こんかいはとりあえず「生きてるお♪」ということで(笑)

あ!
Mac でネットできなくても
iPhone はつかえるから
ブログ訪問とかはちょくちょくさせていただいてます♪

あと Twitter も
もともと iPhone でしかつぶやいてないケド
こっちは気軽なので基本的にまいにちつぶやいてます
http://twitter.com/aahya


さいごになりましたが
まったく更新されないにもかかわらず
「えいごろりん」を訪問してくださるみなさま
ほんとうにほんとうにありがとうございます (_ _*)
心から感謝しています

  
コメント
コメントする









       
     
