

夏休みにはいっていまーす♪
今週このセメスター最後の試験を終え
なんとかぶじに夏休みを迎えました
(まだ単位とれてるかわかんないから「ぶじ」かは微妙けど…)

きのうは
ひきこもりのわたしにはめずらしく
電車であちこちおでかけし
夏ってことで水着まで買っちゃいました
泳ぎいく予定ないけどひとめぼれしちゃったんです (*´д`*)

夏休みの語学のおべんきょう
あれもやりたいこれもやりたいいっぱいあるけど
わたしがいっぱいいっぱいになっちゃわないように
じょうずにやってきたいとおもってます。

なにやってくかは
おいおいブログで報告ということで

  
コメント
コメントする









       
     
