スポンサーサイト


あれ? 英検もきょうだった?
きょうは TOEIC の結果がネットで発表される日。
そしてあしたは英検の結果がネットで発表される日。

とおもいこんでいたら…

ペンギン太郎さんの Tweet みて
あわててチェックしにいきました(笑)

英語のミスも
乏しいボキャブラリーも
じゃっかんの内容の違いも御愛嬌。

気にせずひたすら
好き勝手にしゃべりまくった結果。
つづきからどうぞ。

  
コメント
やったね!
一発合格!

さすが、実力ですなぁ。
おめでとうございます。

次は、一級ですね。
がんばりましょうね!


シマ &白うさぎ
---------- 白うさぎ と シマ. URL│07/20. 21:42 [ 編集 ] -----

あーひゃちゃん、

合格おめでとう!
しかも素晴らしいスコアで合格ですね。

これはスペインバルでお祝いかな^^
---------- OJiM. URL│07/20. 22:16 [ 編集 ] -----
おめでとうございます!
お久しぶりです!英検準1級合格おめでとうございます!さて、次は1級ですか?(笑)
---------- 土佐犬. URL│07/20. 23:20 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │07/20. 23:37 [ 編集 ] -----

You did it.(゜ε゜;)
---------- 三羽四郎二郎. URL│07/21. 00:19 [ 編集 ] -----
Congratulations!
あーひゃさん、合格おめでとうございます~。
日頃の努力も賜物ですね!
---------- AKKO. URL│07/21. 10:40 [ 編集 ] -----
Excellent !!
ぶっちぎりの成績ですね。すばらしいです。
---------- つんつるてん. URL│07/23. 06:18 [ 編集 ] -----
白うさぎさん と シマさん(笑)
コメントありがとうございますe-420


> 一発合格!

そうですね!
ぜんかいは不戦負けだったので
じっさいに受けたのがこんかいだけだとすると
なんとか「一発で」ですねe-446


> さすが、実力ですなぁ。
> おめでとうございます。


むかしから
「こんかいはとりあえず実力で」といって
いっつもいいわけしているあーひゃさんですe-330


> 次は、一級ですね。
> がんばりましょうね!


そうですよねー。
さすがに1級はいまの実力じゃぜんぜんダメダメなので
これからどーにかします。

いつも白うさぎさんのコメントに癒されてます。
ありがとうございます。
&これからもどうぞよろしくおねがいします (_ _*)
---------- あーひゃ. URL│07/23. 18:38 [ 編集 ] -----
OJiM さん
コメントありがとうございますe-420


> 合格おめでとう!
> しかも素晴らしいスコアで合格ですね。


ありがとうございます!
スコアはじぶんでも意外でびっくりしました!
ギリギリかなーとおもってたのでe-330


> これはスペインバルでお祝いかな^^

はーい! ぜひぜひ!
もうすぐ夏休みにはいるので
おもいっきりお祝いしたいです(笑)
---------- あーひゃ. URL│07/23. 18:39 [ 編集 ] -----
土佐犬さん
おひさしぶりです!
コメントありがとうございますe-420


> 英検準1級合格おめでとうございます!さて、次は1級ですか?(笑)

ありがとうございます!
そして、やはりそのおことば…
Wood さんにだけじゃないんですね(笑)

1級受験についてのはなしは
そのうち記事にしようかとおもってまーすe-103
---------- あーひゃ. URL│07/23. 18:40 [ 編集 ] -----
Dear Mixed JES
> That's the way it goes.;) Good Job!

I remember you said that you were sure I would pass the exam. And you were right ;) Thanks a lot!!
---------- あーひゃ. URL│07/23. 18:40 [ 編集 ] -----
三羽四郎二郎さん
> You did it.(゜ε゜;)

Yeah!! Thank you ;D
---------- あーひゃ. URL│07/23. 18:41 [ 編集 ] -----
AKKO さん
コメントありがとうございますe-420


> あーひゃさん、合格おめでとうございます~。
> 日頃の努力も賜物ですね!


ありがとうございます!
日ごろの努力だなんてそんなそんな…

でもこんかいの二次試験受験
いろいろと気づきがあってとっても勉強になりました。
これからの「日ごろの努力」に活かしていきたいとおもいます!

えいごもだけど
もちろんすぺごもi-175
---------- あーひゃ. URL│07/23. 18:42 [ 編集 ] -----
つんつるてんさん
コメントありがとうございますe-420


> ぶっちぎりの成績ですね。すばらしいです。

そんなそんな…
でもありがとうございます (_ _*)
うれしいです♪

たぶん過去の英検二次試験のなかで
いちばんいい成績かもしれません(笑)
---------- あーひゃ. URL│07/23. 18:43 [ 編集 ] -----
おめでとう~!
遅ればせながら、おめでとうございます!
二次試験でこのハイスコア、さすがです、尊敬です♪
是非お祝いしましょう^^
---------- 豆太. URL│07/24. 12:02 [ 編集 ] -----
豆太さん
レスが遅れちゃってゴメンナサイ (><;)
コメントありがとうございますe-420


> 遅ればせながら、おめでとうございます!
> 二次試験でこのハイスコア、さすがです、尊敬です♪


ありがとうございます!
じぶんがおもっていたよりもいいスコアをいただけて
正直とってもよろこんでます(笑)

と同時に「もっとやれるのにもったいない」とも感じました。
いい気になってないで努力をしないと…


> 是非お祝いしましょう^^

ぜひぜひおねがいしまーす!
おさけでもあまいものでも
---------- あーひゃ. URL│07/29. 00:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
