スポンサーサイト


英検二次試験受けてきました!
英検準1級二次試験
なんとか逃げることなく受けてきました。

けっきょく練習もままならず
ほぼぶっつけ本番になってしまいましたが
しゃべるだけしゃべりました。

ナレーション(4枚の絵でストーリーをつくる)も
ちょうど2分くらいで話終わったので
「時間余っちゃったよどーしよー」みたいにはならなかったです。

イラストの内容は
とある企業の利益が年々下がっていて
経費削減のために残業手当を出さないようにするのですが
そのせいで仕事が進まずプロジェクトが遅れてしまう
という感じでした。

質疑応答は後半がちょっと微妙だったかも…
あんまりいい点数もらる見込みがありません…

試験結果が見れるのは10日後なので
えーっと来週の水曜日になるとおもいます。

6割くらい取れてれば合格とのこと
受かっていることを願いつつ
こんかいとても勉強になったので
speaking に力を入れていきたいとおもいます (`・ω・´)

  
コメント
コメントする









       
     
