スポンサーサイト


ラジオ講座なんとか catch up するぞい!
告白します。
わたし、ずっとスペイン語の勉強サボってました。
ごめんなさい。

こういうまいにちコツコツやるものって
一度休むとダメですねー
ずーっとサボっちゃいます。

再開しようにも
どこで止まってるのか確認するのが怖くって。
(ダイエット始めようにも「まず体重計乗るのが怖い」みたいな笑)

でも、勇気をもって調べました。

今週の放送が13週目なのですが、10週目の途中で止まってました。
さらにラジオ IC レコーダーの容量がいっぱいになっていて
録音もされておらず音声ファイルがない…

ケド!
NHK のサイトにいけば
1週間前の分のレッスンのストリーミングがあります!

きのうの午後はまるまる空いていたので
気持ちを切り替え、12週目5レッスン分
一気にまとめてストリーミングで聴きました。
10週目と11週目の分は CD で聴こうとおもいます。

せっかくはじめたラジオ講座
なんとかリタイアせずキャッチアップしたいです

  
コメント
なんとか
今週の月曜日からラジオ講座も折り返し点に入りましたね。
私は「まいにちハングル講座」と「アンコールまいにちハングル講座」、今のところパーフェクト受講ですよ。
旧品のTalk Masterでなんとか踏ん張っています。
あ~ひゃさんもファイト!
---------- AKKO. URL│06/30. 21:24 [ 編集 ] -----
AKKO さん
コメントありがとうございますe-420


> 今週の月曜日からラジオ講座も折り返し点に入りましたね。

そうなんですよね!
先週の分のラジオで「折り返し地点です」って言ってました。
「まだこれで半分かぁ」っておもっちゃいましたが(笑)


> 私は「まいにちハングル講座」と「アンコールまいにちハングル講座」、今のところパーフェクト受講ですよ。

すばらしいですe-267
AKKO さん見習ってわたしもラスト半分
サボらずしっかりついていきたいです!


> あ~ひゃさんもファイト!

ありがとうございますi-175
よし (`・ω・´)
---------- あーひゃ. URL│06/30. 21:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
