スポンサーサイト


スペイン料理とともに語り合ってきました
先日、TOEIC blogger 仲間のある方と1年半ぶりにお会いしました!

「スペイン料理が食べてみたい!」とのことだったので
池袋にある「カサ・デル・ガポ」へ。

Casa del Guapo (カサ・デル・グァポ)は
「かっこいい人の家」という意味なので
わたしは「イケメンハウス」と呼んでます(笑)

ちなみに今回の server さんは guapo ではなく guapa
イケメンじゃなくて、かわいいお姉さんでした

一緒にお食事した方は
わたしのブログでスペイン料理のことを知り
それで興味を持ってくださったみたいで
それだけでもうとってもうれしかったです。


ハモン・セラーノ
ケソ・マンチェゴ
小エビのアヒージョ
イワシの酢漬け

おいしいタパスとスペインビールを味わいながら
お互いこの1年半のこと、いま悩んでること、将来のこと…
いろいろ語り合いました。

そして改めて
なんにしても「仲間」を持つことは
すごく大切なんだなーとおもいました。


しょーじきにはなすと
いまわたしは留年中の身なので
学内にはほとんど知り合いはおらず
ほんっとうに授業を受けにだけ行ってる状態で
「仲間と過ごすキャンパスライフ」みたいなものは
いまはありません。

そして、もしそういう中でのみ生きるとしたら
きっとわたし、病んでしまうとおもうのです。

いまわたしがまいにちたのしく過ごせているのは
間違いなくこのブログを通じて知り合った方たちのおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

そして、こんなふにゃふにゃしたやつですが
これからもどうぞよろしくおねがいします (_ _*)

  
コメント

私もあーひゃさんには色々助けられてます!
いつもブログからパワーもらってます。
これからもよろしくです♪
---------- tomo. URL│06/23. 22:16 [ 編集 ] -----
tomo さん
コメントありがとうございますe-420
そしてレスが遅れてしまってゴメンナサイ…
またちょっとお出かけが続いてました (><;)


> 私もあーひゃさんには色々助けられてます!
> いつもブログからパワーもらってます。
> これからもよろしくです♪


こんなこと言っていただけて
もうそれだけですごく救われます。
ほんとうにありがとうございます (_ _*)


わたしも tomo さんのブログから
いつもパワーもらっています。
こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいします
---------- あーひゃ. URL│06/28. 21:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
