スポンサーサイト


ようやく WWDC 2010 の基調講演
ちょっと出遅れちゃった感じですが
やっと WWDC 2010 の Keynote Address ききました!


(iPhone 4 のはなしは 0:27 あたりから)

いやーおもしろかったです!
ハプニングがあったり
ちょーひさびさの "One more thing..." があったり

iPhone 4 欲しい度がさらにあがってしまいましたが
iOS 4 で1年ぐっと我慢です (><;)

そういえば先日の英検1級の問題に "retina" という単語がありましたが
iPhone 4 の "Retina Display" のおかげでわかりましたー。

  
コメント

ども!私もみましたよ。
Steveのファンでして。。。ここ最近。
英語環境に身を移す予定です。
---------- naka*koji. URL│06/15. 23:03 [ 編集 ] -----
naka*koji さん
コメントありがとうございます
そして Twitter ではいつもお世話になってます♪


> ども!私もみましたよ。

live でみられてたんですよね!
わたしも live でみようとしたんですが
UST がダウンしちゃっててどーしてもダメで諦めました…


> Steveのファンでして。。。ここ最近。

そうなんですかー
わたしも3年ほど前にファンになりました(笑)
Jobs のプレゼンがあるおおきなきっかけをくれました。
これも記事にしようとおもいつつかなり時間が経ってますが
そのうち書こうとおもいます。


> 英語環境に身を移す予定です。

お?
とっても興味深いです!
続報お待ちしております!
---------- あーひゃ. URL│06/16. 11:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
