スポンサーサイト


英検1級受験してきたケド
英検チャレンジャーの名を語るには至らない「勉強ナシ」で挑みました…
これを期にしっかり勉強しないとと感じた次第です…
とりあえずきょう解答速報が出たのでチェックした結果をうpします。

2010年度 第1回 一次試験 1級

[筆記]
・語彙熟語 7/25
・読解穴埋 1/6
・長文読解 12/20
・Composition ?/28

[リスニング]
・Part 1 9/10
・Part 2 4/10
・Part 3 4/10
・Part 4 4/4


英作文抜きで 41 ですが英作文には何も期待できないので
数字的にはこんな感じの結果になるとおもいます。

  
コメント
英検デビューおめでとうございます!
初回にして、41点は立派です。
ListeningのPart1が9割なのは、
実力がある証拠ですね。すばらしいです。

これからもがんばりましょうね~。

---

準一の二次試験、油断しないでね。
一発必勝ですよ。


---

追伸
ブログ右手の写真
ネクターサワーを持っている
素敵な女性はだれ? 

アイドルかな?

白うさぎ
---------- 白うさぎ. URL│06/19. 16:52 [ 編集 ] -----
白うさぎさん
英検1級デビューのあーひゃです(笑)
コメントありがとうございますe-420


> 初回にして、41点は立派です。
> ListeningのPart1が9割なのは、
> 実力がある証拠ですね。すばらしいです。


あまりの準備不足に
受験中にリタイアするんじゃないかと
密かに心配していたのですが
なんとか無事に走りきることができました。

リスニングの問題形式についても
当日一通り確認するくらいだったのですが
おもった以上に聴けた気がします…

が、筆記の長文問題は
実力不足をおもいっきり露呈することに…
一番肝心なとこですよねー。うーむ。


> これからもがんばりましょうね~。

はい!
秋の試験は準備不足を言い訳にしないよう
いまからしっかり力をつけてきます!


> 準一の二次試験、油断しないでね。
> 一発必勝ですよ。


白うさぎさんにはいつも喝を入れていただけて
とっても気合いが入ります。
ちゃんと監視されてるんですね、わたし(笑)

こちらはちょっと受かんないと話にならないので
まいにち英語しゃべりまくります。


> 追伸
> ブログ右手の写真
> ネクターサワーを持っている
> 素敵な女性はだれ? 


あ、なんか勝手に
ネクターサワーのキャンペーン
やっちゃってるみたいですよ(笑)

彼女はどうやら
コスプレ好きのあの人みたいで
ネクターサワーが大好きらしいですe-446
---------- あーひゃ. URL│06/21. 18:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
