スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iPhone 4 に惚れました♥


ステキすぎる
個人的にやっぱ Apple はホワイトなイメージ。

日本時間のきょう早朝発表された iPhone 4 について
あちこちネットで情報を集めましたが
もう「はぁぁぁぁ」だけです(笑)

わたしの場合いま使ってる iPhone がまだ1年なので
(ちょうど去年のいまごろ出た iPhone 3GS を即購入)
たぶんつぎに買い替えるタイミングとしては来年の夏くらいかなー。
そのころは iPhone 5 ですねーきっと。



んで
いまのわたしの iPhone にも大きく関わってくるおはなしが
iOS 4 です

ハードウェア的なアップデートができなくとも
OS がアップデートされるといろんなことが快適に!
iPhone - New features in the iOS 4 Software Update.

それにしても Steve Jobs の Keynote Address がはやくみたい!
いろんなはなしを彼の口から聞きたい!
ネット公開 ☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー??

…とおもっていたらアップされてました! わーいわーい!
http://events.apple.com.edgesuite.net/1006ad9g4hjk/event/

  
コメント

iPhone4、欲しい~ v-344
---------- yuki. URL│06/09. 12:44 [ 編集 ] -----
yuki さん
コメントありがとうございますe-420

yuki さん、iPhone 4 買っちゃいますか~??
でももし yuki さんが iPhone 4 user になったら
わたし嫉妬しちゃいます(笑)
---------- あーひゃ. URL│06/09. 18:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。