スポンサーサイト


5月の TOEIC カレンダー
3日だけなぜかやってないみたいですが
それ以外はまいにち TOEIC カレンダーであそびました


3問正解 → 18
2問正解 → 12
1問正解 → 0

ハナマル率は 60% です。まだまだですね

6月はせめて20勝はしないと。
とりあえずきょう(6月1日)は全問正解でした

  
コメント

2問負けた・・^^;
---------- OJiM. URL│06/01. 22:56 [ 編集 ] -----
OJiM さん
こちらではおひさしぶりです!
コメントありがとうございます


> 2問負けた・・^^;

うふふ。
こんげつも負けませんよ
---------- あーひゃ. URL│06/01. 23:10 [ 編集 ] -----
すばらしい!!
私も今月こそカレンダーを続けます!
今日は全問正解できました♪
1問目はスペルミスが多くて泣けます。
それから、以前紹介していただいたsmartのTOEIC単語基礎も始めてみました。
何事も毎日の積み重ねだと思います。
自信はないけど、頑張ってみます!!
---------- tomo. URL│06/01. 23:41 [ 編集 ] -----
tomo さん
いつもコメントありがとうございます


> 今日は全問正解できました♪

全問正解ってテンションあがりますよね
それだけでその日は happy です(笑)


> 1問目はスペルミスが多くて泣けます。

わたしも「言え」って言われれば言えるけど
書くとなるとスペルがあやふやっていうの
けっこうありました…
悔しいですけどちゃんと覚えてない証拠ですよね
言い訳せずに復習だいじです。


> それから、以前紹介していただいたsmartのTOEIC単語基礎も始めてみました。

そうなんですね! スバラシス!
TOEIC の「まずは」「さらに」シリーズは
ほんとにでる単語しかはいってないので
効率よく学習できてかなり役立ちます!

わたしもいますので
ぜひぜひフォローしてやってください
http://smart.fm/users/aahya


> 何事も毎日の積み重ねだと思います。
> 自信はないけど、頑張ってみます!!


tomo さんのことばにいつも励まされます。
「わたしもやんなきゃ!」っておもいます。
またちょっとサボッてたので
これからお勉強に戻ります (`・ω・´)
---------- あーひゃ. URL│06/02. 00:08 [ 編集 ] -----

フォローできました!
たくさんやってるんですね~。感心。
何とか毎日習慣にしたいです。

写真ブログも見ました!カッコいい!!
私もあんなのやりたいな~♪
なんだか、すっかりあーひゃさんの追っかけみたいになってます。(^-^;
楽しんでます♪♪
---------- tomo. URL│06/02. 23:57 [ 編集 ] -----
tomo さん
こんばんはー


> フォローできました!

わたしもフォローしましたー
iKnow! 仲間が増えてうれしいです!
わーいわーい


> たくさんやってるんですね~。感心。
> 何とか毎日習慣にしたいです。


そんなぜんぜんです…
tomo さんのこのコメント読んで
また「やんなきゃ」って気にさせていただきました!
ありがとうございます (_ _*)


> 写真ブログも見ました!カッコいい!!
> 私もあんなのやりたいな~♪


ありがとうございます!
まだまだまーだな英語力ですが
なるべく output の機会をとおもってつくりました。
あっちももっと更新頻度あげてきたいなー。

tomo さんも気が向いたときは
英語で書いてみてください!
お手軽なとこだと Twitter おすすめです


> なんだか、すっかりあーひゃさんの追っかけみたいになってます。(^-^;
> 楽しんでます♪♪


なんだか恥ずかしいですね (*ノωヽ)キャ
---------- あーひゃ. URL│06/03. 23:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
