スポンサーサイト


テキスト6月号をゲットしました♪
なぜか右の手首がすごくいたいあーひゃです
(きのうの夜の寝方がよくなかったのかなー)




こんかいちょっと入手が遅れてしまいましたが
まいにちスペイン語』『テレビでスペイン語
それぞれ6月号をほんじつ購入して参りました

特にたのしみなのは『テレビでスペイン語』。
今月のテーマが「夜を楽しもう」なのです

スペインといったらバル巡り。
TOEIC 仲間の方々とも
都内あちこちバルに行かせていただきましたが
ほんっとにバル大好きです

テキストの目次(índice)をみてみると

6月10日
・「私は生ビールが欲しいです」
・伝統料理
6月11日
・「おいしい!」
・スペイン人の憩いの場 バル
6月18日
・コンテンポラリー料理
・ナイトライフ① 定番の遊び方

はぁぁぁ (*´д`*)
金曜日が待ち遠しいです

バル好きなあなた
バルにちょっと興味を持ったあなた
ぜひ『テレビでスペイン語』観てみてくださーい!

金曜日(木曜深夜)午前0:00~0:25
翌週木曜日(再放送)午前6:00~6:25



  
コメント
コメントする









       
     
