スポンサーサイト


語学学習ノート2冊目おわりました♥
正直に告白すると GW 中サボッてしまったのですが
5月4日からなんとかまいにち「1日1言語1ページ」やりました。



先月課題となっていた
英語のページの内容が定まってないということについて
今月からは Longman の単語調べと TOEIC カレンダーの記録で
いい感じに定着しました

  
コメント
コツコツ
こんばんは!
やはり毎日の積み重ねって大切ですよね。
今日のTOEICはホントに難しくて、長文が全然読めないなーと感じました。
もっと文章の精読に力を入れて、音読にも力を入れて、色んな表現を覚えて行きたいです。
あーひゃさんの音読を目指して頑張りますね!
---------- tomo. URL│05/30. 22:23 [ 編集 ] -----
tomo さん
コメントありがとうございます


> やはり毎日の積み重ねって大切ですよね。

わたしもそうおもいます!
そして特にそれを感じるのは
まいにち続けていたことを止めたときです。
再開するときにはかなり衰えを感じます

ここ最近ちょっとリハビリ中な状況でしたが
そろそろギアチェンジしようかなーとおもいます。
もっと上を目指さねば


> もっと文章の精読に力を入れて、音読にも力を入れて、色んな表現を覚えて行きたいです。

音読ってホント力つきます!
ぜひぜひ声に出しまくってください!
わたしも負けずにたくさんしゃべります♪


> あーひゃさんの音読を目指して頑張りますね!

あーそんな
またもやもったいないおことば…
わたしなんてホントぜんぜんです…
もっと鍛えます (`・ω・´)
---------- あーひゃ. URL│05/31. 21:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
