スポンサーサイト


「人と会う」ってとってもたのしい♪
授業が午前中でおわって
午後を自由に使える火曜日は
週の中でもお気に入りの日

だいすきなゼミの先輩と渋谷でランチして
そのあと先輩のお部屋でまったりしました。

(Click to enlarge.)

夕方からスパークリングワイン飲んで
んー贅沢 (*´д`*)


さいきん時間のある限り
いろんな人と会うようにしています。
先週もたくさん機会をつくりました。


じつは GW 明けくらいからどうも調子が悪くなり
なかなか気分が乗らずにまいにちツラかったのですが
先週いろんな人たちとお会いして
いろんなおはなしを伺って
たっくさんのエネルギーをもらいました。

いまではすっかり元気を取り戻し
またまいにちたのしく過ごせています


あ!
まさに先週お会いした方のうちの一人
ぽちさんがわたしと会ったときのことを
記事にしていらっしゃいます。
http://pochifc.blog10.fc2.com/blog-entry-225.html

いやーほんと
語学学習について興奮気味に熱く語って
とってもたのしいひとときでした

  
コメント

人からもらうパワーって大きいですよね!
最近私は、もっぱらブログからパワーをもらってます♪
社会人が長く続いたせいか、友だちを作るのに躊躇するし、
孤独でなければオッケーくらいの気持ちになります。
ただ、人への興味は尽きないので、
何かにつけて知り合う機会を得ている気がします。
友だちは少ないけど、楽しい毎日です。(^-^;
---------- tomo. URL│05/26. 18:24 [ 編集 ] -----
tomo さん
レスが遅れてゴメンナサイ (><;)
いつもコメントありがとうございます


> 最近私は、もっぱらブログからパワーをもらってます♪

わたしもみなさんのブログからパワーもらってます♪
とってもステキなことですよね


> ただ、人への興味は尽きないので、
> 何かにつけて知り合う機会を得ている気がします。


それってとっても
しあわせなことだとおもいます。

わたしも人見知りで
打ち解けるまでなかなかしゃべるの苦手なのですが
いろんな人たちと知り合っておはなしできるのは
ほんっとうにたのしいです!

じぶんひとりの時間も大切にしつつ
ほかの人たちと過ごす時間もなるべく確保していきたいなー
とここさいきんよくおもいます
---------- あーひゃ. URL│05/28. 21:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
