スポンサーサイト


あたらしいパートナーにわくわく
SANYO の ラジオ IC レコーダー、RS110MF です




当初、OLYMPUS の PJ-10 を狙っていたのですが、どこに行っても在庫切れだったので、 こいつにしました。

そうしたら、そのあと寄った本屋さんで AERA English 5月号を立ち読みしてるときに、こいつが紹介されているのを発見! きっとこいつをつかって語学講座をたのしんでる方が全国にたくさんいらっしゃるんだろうなーとうれしくおもってしまいました

おうちに着いてさっそくセットアップしていろいろ試してみましたが、いい感じです! 予約録音もバッチリ! 29日の開講がたのしみです


 

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/27. 23:52 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/29. 16:16 [ 編集 ] -----
3月27日に非公開でコメントくださった方
コメントありがとうございます。非公開でいただいたコメントへの返信は、プライバシーの観点からこの場には書かないことにしているのですが、メールアドレス等、ほかに連絡手段が見当たりませんでしたので、こちらで失礼いたします。

ご質問いただいた件ですが、「どの程度のもの」というのは、どの程度の「何」でしょうか。わたしが取ったスコアのことでしょうか。それともスコア換算の質のことでしょうか。

わたしの取ったスコアについてでしたら、今ちょっと探してみたのですが、解いた紙が見当たらないのでわかりません…申し訳ございません…あ! もしかしたら解いてないかもしれませんe-330

スコア換算の質についてでしたら、これはちょっとわたしからはなんとも言えません…わからないです…ゴメンナサイ…

これで答えになっていますでしょうか。非公開コメントでも構いませんのでぜひお返事いただけたらとおもいます。
---------- あーひゃ. URL│04/01. 18:15 [ 編集 ] -----

メールアドレスを記載しわすれており大変申し訳ございませんでした。

スコア換算の質についてお尋ねしました。


いえいえ!とんでもないです。ちょっと気になったもので質問してみました。大変な手間をかけさせてしまって大変申し訳ございませんでした。


失礼いたします。
---------- 奮闘さん. URL│04/01. 18:26 [ 編集 ] -----
奮闘さん
すぐにレスいただきありがとうございます!
スコア換算の質についてだったんですね! せっかくお尋ねいただいたのに、お答えすることができず申し訳ないです…

またなにか気になることがありましたら、お気軽にコメントください。わたしのわかる範囲でしたらよろこんでお答えいたしますe-113
---------- あーひゃ. URL│04/01. 19:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
