スポンサーサイト


とりあえずさらっと書いてみる
英検に落ちました!

敗因は、試験を受けなかったことです。白うさぎさんへのコメレスにもちょこっと書いたのですが、体調を崩してしまい、受験を断念しました…

チャンスを自ら逃してしまったこと、すごく残念ですが、改めまして、ことし7月に再挑戦したいとおもいます。調べてみたら今月9日から申し込み受付開始とのこと。よし (`・ω・´)


それから、海外逃亡の行き先ですが…
10日間ほど、New York へ行って参りました!

いま、このタイミングであの街へ行けたこと、ほんとうによかったとおもっています。たくさんのことを感じてきました。もうすこししたらレポートしたいとおもいます。

  
コメント
おかえりなさい
おかえりなさい。

>もうすこししたらレポートしたいとおもいます。

I can hardly wait to read your report on visiting NY!
---------- つんつるてん. URL│03/08. 22:32 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/09. 08:48 [ 編集 ] -----
New York!!!
いいなあ。

New York といえば、
八神純子さんの『パープルタウン』を
思い出します。えへへ。

http://www.youtube.com/watch?v=nWbd7U5HDxo&feature=related


あ、英検残念でしたね。
準一2次試験、
グワシッとがんばって下さいね!
それと・・・6月の一級一次試験を受けてみませんか!
待ってますよ~
---------- 白うさぎ. URL│03/13. 08:10 [ 編集 ] -----
羨ましい
NYへいけるなんて羨ましすぎます。
社会人になるとオンシーズンしかいけなくなるので無駄な出費がかさみますよ。

今、またリバティ島へ行けるようになっているんですよね?5年ほど前ですが、遠くに小さい自由の女神を見た思い出があります。涙。
---------- QP. URL│03/13. 17:47 [ 編集 ] -----
New York
パープルタウンってニューヨークだったのか
---------- 三羽四郎二郎. URL│03/14. 00:28 [ 編集 ] -----
つんつるてんさん
ただいまです!
お待たせしてしまっていてごめんなさい…
ちょっとずつ写真アップしてきますe-94
つんつるてんさんが食いつきそうな場所にも行きましたよe-420
---------- あーひゃ. URL│03/15. 22:28 [ 編集 ] -----
白うさぎさん
愛する気持ちを呼び覚ます都会…
歌詞の意味とはちがうかもですが、New York では何度もあったかい気持ちに触れました。ほんと、感動しちゃいました。

英検ですねーそうですねーもう申し込み始まりましたねー。うぅぅぅ。1級受験悩み中です…e-274
---------- あーひゃ. URL│03/15. 22:30 [ 編集 ] -----
QP さん
おひさしぶりです!
へへへ。New York 行きは出発の半年前くらいにチケットとりました。しかも今回は友だちの部屋に泊めてもらったので旅費は結構少なめだとおもいます。時間のあるいまのうちだとおもって、おもいきって計画しました。

リバティ島行けるようになってます! …が、今回わたし自由の女神を見には行けませんでした。QP さんとおなじように、遠くに小さく見ましたe-197
---------- あーひゃ. URL│03/15. 22:30 [ 編集 ] -----
三羽四郎二郎さん
おっ! そこに食いつかれたんですね(笑)
ちなみにわたし最近パープルが好きで、気付いたらパープルの服だらけになってますe-330
---------- あーひゃ. URL│03/15. 22:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
