スポンサーサイト


英検1級プラ単の例文にこんなのが
The university was looking for a guest lecturer who was conversant with the latest research in linguistics, so it seemed that Professor Noam Chomsky would certainly fit the bill.

そんな…よっぽどの大学じゃないと…チョムスキーなんて…畏れ多い…

  
コメント
元ヘタレ言語学専攻rinco
・・・チョムスキーって、昔の人だと思ってました・・・

ところで英検、うまくいきましたね!面接楽しんできてください♪ 話が弾むといいですね~
---------- あ。. URL│01/31. 22:36 [ 編集 ] -----
しかも
名前とタイトル間違ってるし私・・(汗)
---------- rinco. URL│01/31. 22:37 [ 編集 ] -----

。。。おいっ (汗
の一言です。 笑
---------- 緋色. URL│02/09. 03:47 [ 編集 ] -----
rinco さん
Chomsky ネタに反応していただけてうれしいです! コメントありがとうございますe-420

Chomsky はまだまだ現役でいらっしゃいます。言語学もそうですが、政治学でもスゴイ方なんですよね。頭の中どうなってるんだろうっておもっちゃいます(笑)

そしてそして rinco さんは言語学専攻されてたんですね! 結構マイナーな学問なのでこうして言語学やってる/やってた方と会えるととってもうれしくなってしまいますe-446 オフ会でお会いした方でも言語学専攻の人、2人いらっしゃいましたーe-267
---------- あーひゃ. URL│03/04. 15:11 [ 編集 ] -----
緋色さん
コメントありがとうございますe-420
もうほんと、びっくりしましたよ! おそらく適当に「言語学者で有名な人の名前出しときゃいっか」みたいな感じだとおもいます(笑)

そしてそして、こんなブログもお持ちなんですねe-267 じつはわたしも Blogger でスペイン語のブログつくってるのですが、放置状態ですe-330
---------- あーひゃ. URL│03/04. 15:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
