スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


知らないほうがしあわせだったりするのかも
ちょっといま、とある情報を知って、かなりショックで、この悔しさを声にしたいのに、バイト中だからそれすらできない…そんなあーひゃです。

なにがショックかともうしますと、大好きなアーティストのライブチケットに申し込めなかったことなのです。

はい。わかってます。ライブがあることすら知らなかったわたしがいけないのです。ファンなのにちゃんとこまめにウェブサイトをチェックしなかったわたしがダメなのです。そんなんでファンを語るなです。

…でも、そうやってじぶんを責めてもしかたがない。

せめて、「そもそも予定が合わなかったから無理だったんじゃん」になれば、気持ちの整理もつくかとおもい、日程をみてみることに。が、しかし…

バッチリ予定が合ったのです

運がいいやら悪いやら…気持ちのほうは整理がつくどころか、むしろ散らかりまくりました(笑)はふぅ。


あ、ぜんぜん関係ないですが、きょう映画ワンピを観に行きまして、ぶじ零巻もらってきました。こちらは一安心です。よかったよかった。(あとは、のだめ観に行かなきゃ。)

  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。