スポンサーサイト


事後報告ですが
日曜日、TBR に遊びに行ってきました。音声ファイル、怖くて聴けません…ライヴで聴かれた方、音声ファイルを聴かれた方、あーひゃの声が聞き苦しくて申し訳ございませんでした (><;)

放送をお聴きになられたらわかります通り、わたし以外のお三方の英語はほんとうにすばらしくって、そんな中にわたしがいたのは恥ずかしいことなのですが、あの場で、わたしのつたないしゃべり(英語も日本語も)を受け入れていただけたことは、ほんとうにうれしかったです。とても居心地のいい、たのしい時間でした。

神崎先生、Tommy さん、Bunny さん、ほんとうにありがとうございました。機会がありましたら、またぜひぜひ英語で相手してやってください (_ _*)

それにしても当日は天気がよくて最高の遠足日和でした。きょうは寒いなー。

  
コメント
聞きはじめました
旅行中で生で聞けなかったので今朝の通勤時から車中で聞きはじめました。
言語と思考みたいな高尚な話題になってますね。興味深く聞いています。

自分の出てるTBRはなかなか聞けないですよね。
拙者もこないだの名古屋のやつは聞けないです。
経験ではだいたい三ヶ月後くらいに聞けるようになります。
---------- 三羽四郎二郎. URL│01/12. 19:31 [ 編集 ] -----
三羽四郎二郎さん
レスが遅くなってしまってゴメンナサイ…
コメントありがとうございますe-420


> 旅行中で生で聞けなかったので今朝の通勤時から車中で聞きはじめました。

Twitter でアップされていた旅行中の写真を見ながら「いーなー」と思ってました。「ち、違うんだ…これには理由が…」の写真はウケました(笑)


> 言語と思考みたいな高尚な話題になってますね。興味深く聞いています。

ただでさえ抽象的な話なのに、その部分ってほとんど英語だった気が。実はわたしこういう抽象的な思考が大好物で、特に酔っ払うと楽しんじゃうんです(笑)ボーッとしたあたまで「あーだこーだ」って。迷惑ですね…


> 経験ではだいたい三ヶ月後くらいに聞けるようになります。

おおっ。経験者は語る。とりあえずちょくちょく飛ばしながら、1時間くらいで通して聴いてみました。うーむ。
---------- あーひゃ. URL│01/15. 16:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
